第28話

解決・・・
713
2021/10/12 03:10
             ギュッ
瀬見さん
瀬見さん
ちょ、何してんのあなた!?(///)
後藤
後藤
急にごめんなさいでも・・・
後藤
後藤
これ、私が悩んでる時とか落ち込んでる時に、良く幼なじみにこうやってやって貰ってたんです
後藤
後藤
これで何度も救われたから・・・
瀬見さん
瀬見さん
そっかじゃあ、少しだけいい?(ギュッ)
後藤
後藤
(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ
瀬見さん
瀬見さん
(あなたの手落ち着く・・・)
・・・・・・・・・・・・・・・
後藤
後藤
あの〜、瀬見先輩、他の人にやるの初めてで少し恥ずかしくなってきたので・・(照)
瀬見さん
瀬見さん
ごめんそうだよね(っ´・ω・`c)シュン
後藤
後藤
(う"っ!そんな子犬みたいな目でお願いされては・・・)
後藤
後藤
じゃあ、もう少しだけ・・・
瀬見さん
瀬見さん
いいの!!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
後藤
後藤
(まじ可愛い何この人!)
少し経って・・・
瀬見さん
瀬見さん
良し!ありがとう!元気でたわ
後藤
後藤
私なんかで良ければまた頼ってください!(*^^*)
瀬見さん
瀬見さん
(*´ `)♡キュン
瀬見さん
瀬見さん
そうだ、良ければさ名前で呼んでくれたりしないかな〜なんて(上目遣い)
後藤
後藤
う"っ!(だからその目はずるい・・・)
後藤
後藤
(。´-д-)ハァー💨わかりましたよ
後藤
後藤
英太先輩!(*´˘`*)♡
瀬見さん
瀬見さん
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
瀬見さん
瀬見さん
(自分で言ったものの破壊力半端ねー)
瀬見さん
瀬見さん
あともうひとつ!
後藤
後藤
?なんですか
瀬見さん
瀬見さん
タメ語で話そ?
後藤
後藤
わか・・・わかった!
瀬見さん
瀬見さん
あ、あとこうやって2人の時だけな
瀬見さん
瀬見さん
タメ語、あいつらにバレたらめんどくさいww
後藤
後藤
確かに笑笑
後藤
後藤
めんどくさい事になりそう
瀬見さん
瀬見さん
よし!( ۶" `ω´)۶”( ´ω` *)ワシャワシャ
瀬見さん
瀬見さん
戻るか!
後藤
後藤
うん!

プリ小説オーディオドラマ