第18話

烏野・・・
918
2021/09/20 18:15
無事に着き・・・
後藤
後藤
おぉ〜ここが烏野かー
後藤
後藤
どんな人がいるんだろう楽しみ!
後藤
後藤
あっ、ゆう君に電話しなきゃ
電話をかけようとした時・・・
???
あの?どうしましたか?
後藤
後藤
Σ(OωO )ビクッ!?
???
あ、ごめんなさい驚かせてしまって
日向翔陽
日向翔陽
俺、烏野高校バレー部の1年日向翔陽です!
後藤
後藤
あ!バレー部の方でしたか
後藤
後藤
私は後藤あなたなんですけどゆう君あ、いえ西谷夕くんに呼ばれてきたんですけど・・・
日向翔陽
日向翔陽
あ!西谷先輩の!
日向翔陽
日向翔陽
はい!今日来るのは聞いてます!
日向翔陽
日向翔陽
西谷先輩まだ来てないみたいなので中入りますか?
後藤
後藤
あの、1年だからタメでいいよ?(*´罒`*)
日向翔陽
日向翔陽
( ゚∀゚):∵グハッ!!か、可愛い・・・
後藤
後藤
もしもーし大丈夫?
日向翔陽
日向翔陽
わかった!あなたもタメ語でいいよ!
後藤
後藤
ありがとうー(*^^*)
後藤
後藤
ちょっと早かったかな?
日向翔陽
日向翔陽
いやそろそろ先輩がたもくるし大丈夫だと思う!
後藤
後藤
そかそか
後藤
後藤
もし良かったら、準備手伝うよ?マネージャーやってるし
日向翔陽
日向翔陽
まじか!ありがとうー助かる!(手を握る)
後藤
後藤
え!?(〃∇〃)
日向翔陽
日向翔陽
あ!ごめん!\(˙꒳˙ )/
後藤
後藤
あ、大丈夫大丈夫
日向翔陽
日向翔陽
先輩から聞いてるんだけどさ!
日向翔陽
日向翔陽
バレーできるんだろ!?
後藤
後藤
(ほんとに言ったのかゆう君め)
後藤
後藤
あ〜ちょっとだけね?そんなにできないよー
日向翔陽
日向翔陽
これ出来たらちょっとやろうぜー!
後藤
後藤
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
日向翔陽
日向翔陽
(=(´□`)⇒グサッ!!)
後藤
後藤
??
無事にネットを立て終わり・・・
日向翔陽
日向翔陽
じゃあ軽くパス?しよーぜ!
後藤
後藤
そのくらいなら!
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン(オーバーとアンダー使いながらサラッとやっている)
日向翔陽
日向翔陽
あなた上手いな!
後藤
後藤
まぁゆう君に付き合ってバレーやってたからね(´▽`) '` '` '`
ガラガラガラ
???
はよーございまーす
???
って!なんでもういるんだ!!?
後藤
後藤
あ!ゆう君ーー!
後藤
後藤
タッタッタッ
日向翔陽
日向翔陽
西谷先輩!こんちわーっす!
ゆう君
ゆう君
おー!おはー!
ゆう君
ゆう君
じゃなくて!!
ゆう君
ゆう君
なんで翔陽と??
後藤
後藤
あ〜遅刻すると思ってダッシュで来たら少し早かったみたいで、どうすればいいか悩んでたら日向が来て中に入れてくれたの(*^^*)
日向翔陽
日向翔陽
そしたらネット立てるのも手伝ってくれて、やること無かったからパスしてました!
ゆう君
ゆう君
そうかー翔陽あなたの相手してくれてありがとうな!^^*
日向翔陽
日向翔陽
いぇいぇすごい楽しかったです!!!
ゆう君
ゆう君
((  ー̀ н ー́ )ムス⋯)
ゆう君
ゆう君
>⊂(´・ω・`)グイ
後藤
後藤
なに?
ゆう君
ゆう君
久しぶりに俺ともやろ!
後藤
後藤
うん!(*^^*)
ポーンドン!ポーンポーンドン!ポーンドン!ポーンポーンポーンドン!(パスと打つヤツの組み合わせのやつ)
分かりずらくてすいませんm(*_ _)m
日向翔陽
日向翔陽
え!
日向翔陽
日向翔陽
打つのもできるのか・・・
日向翔陽
日向翔陽
しかもコントロールめっちゃいいな!!
後藤
後藤
そお?ありがとー


変なとこで切りますすいませんm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ