第26話

複雑な気持ち・・・
750
2021/10/02 16:32
ガラガラガラ!
後藤
後藤
すいません遅くなりました!
白布さん
白布さん
遅い!
後藤
後藤
すいません<(_ _)><(_ _)>ペコッ
天童さん
天童さん
まだあんまり来てないし大丈夫ダヨー
天童さん
天童さん
ちょっとー賢二郎厳しすぎじゃなーい?
白布さん
白布さん
そんな事ありません天童さん
白布さん
白布さん
まぁ今日は、あまり時間がすぎてないから許すけど、次同じ事しないでね?
白布さん
白布さん
わかった?
後藤
後藤
はい!本当にすいません<(_ _)><(_ _)>ペコッ
瀬見さん
瀬見さん
白布ーあんまり厳しすぎるとあなたちゃんに嫌われるぞー
白布さん
白布さん
:(´◉ᾥ◉`):ウグッ
瀬見さん
瀬見さん
あんまり気にするなよ( •ᴗ• )
瀬見さん
瀬見さん
わしゃわしゃ
後藤
後藤
(´>///<`)💦
白布さん
白布さん
ちょっと瀬見さん
瀬見さん
瀬見さん
あ、ごめんごめん
後藤
後藤
(この感じ、スガ先輩に似てる・・・)
少し過ぎで、










ガラガラガラバン!
工
すいません遅くなりました!
天童さん
天童さん
ドシタノーつとむー
天童さん
天童さん
今日は遅かったね〜
工
ちょっと日直があって
天童さん
天童さん
あ〜日直か〜
天童さん
天童さん
じゃあしょうが無いねん
白布さん
白布さん
お前も、日直なら前もって連絡しとけよ!
工
次から気おつけます!
天童さん
天童さん
そんなカリカリしなさんなってー賢二郎ー
瀬見さん
瀬見さん
でもさ、
瀬見さん
瀬見さん
2人ともバレー部のLINEに招待してないんじゃねぇか?
天童さん
天童さん
あっ!!そう言えばそうだネー
天童さん
天童さん
うっかりうっかり
天童さん
天童さん
2人ともごめんね〜
後藤
後藤
いえ大丈夫です(同時)
工
いえ大丈夫です(同時)
天童さん
天童さん
じゃあセミセミー2人とも招待してあげて〜
瀬見さん
瀬見さん
ほいよー
瀬見さん
瀬見さん
これな〜
\ピロン/
後藤
後藤
これ改めてなにか言った方がいいですか?
瀬見さん
瀬見さん
いや大丈夫だと思う
後藤
後藤
わかりました(*^^*)
瀬見さん
瀬見さん
(=(´□`)⇒グサッ!!)
工
そう言えば牛島さんってどうしたんですか?
白布さん
白布さん
牛島さんは、委員会があるらしいから朝は来ないぞ
後藤
後藤
そうですか( ´・ω・`)
後藤
後藤
じゃあ放課後聞くか
後藤
後藤
あ、そろそろ時間です!ネット片付けないと
瀬見さん
瀬見さん
やば!急ぐぞ、






付けが終わって・・・






白布さん
白布さん
おい
後藤
後藤
はい!?
白布さん
白布さん
その・・・カッタ((ボソッ…
後藤
後藤
え?
白布さん
白布さん
だからさっきはすまなかった言いすぎた
後藤
後藤
・・・・・・
後藤
後藤
あ!大丈夫ですよ
後藤
後藤
私も次から気おつけます
工
あなた〜いこ!
後藤
後藤
あ、うん!
後藤
後藤
白布先輩ではまた部活で!(*^^*)
白布さん
白布さん
あ、うん・・・//
天童さん
天童さん
良かったねー素直に謝れてー
白布さん
白布さん
ちょっと茶化さないでくださいよ
瀬見さん
瀬見さん
全く世話がやけるんだからーこの後輩は笑
工
|*・ω・)チラッ
工
m(*_ _)m
工
(やっぱりそうなのかな?・・・)
後藤
後藤
早く行くよー
工
はーい
工
待ってよーあなたー

放 課 後・・・(早くはないからね?)

後藤
後藤
つとむくーん早く行こー
工
ちょっと待てって
工
今行くよ
モブA
モブA
またね〜((ヾ(・д・。)フリフリ
モブB
モブB
またあしたー
モブ子A
モブ子A
じゃあねーあなたちゃん
後藤
後藤
またあした〜((ヾ(・д・。)フリフリ
クラス
(可愛い!=(´□`)⇒グサッ!!)
工
こんちわーっす
後藤
後藤
こんちわー
天童さん
天童さん
おっ!きたねー
天童さん
天童さん
あなたちゃん今日もよろしくね〜
後藤
後藤
はい!
後藤
後藤
じゃあちょっといってきまーす^^*
瀬見さん
瀬見さん
心配だし俺も行ってくる
若利くん
若利くん
瀬見頼んだ
瀬見さん
瀬見さん
はい
瀬見さん
瀬見さん
タッタッタッタッタッタ
白布さん
白布さん
なんで瀬見さんが・・・(´・-・。)
天童さん
天童さん
おや、おやおや
天童さん
天童さん
なーに見てるの白布キューん
白布さん
白布さん
ちょっとやめてください何も見てません
白布さん
白布さん
いいから練習しましょう
天童さん
天童さん
わかったわかったってー(んー難しいな)
瀬見さん
瀬見さん
おーいあなたー
後藤
後藤
ん?
後藤
後藤
って瀬見先輩!
後藤
後藤
どうしたんですか?
瀬見さん
瀬見さん
ちょっと手伝いに来た(*ˊᗜˋ)
後藤
後藤
え、練習は・・・
瀬見さん
瀬見さん
あ〜大丈夫
瀬見さん
瀬見さん
俺がいなくても・・・
後藤
後藤
(なんで悲しい顔なんか・・・)
後藤
後藤
なんかありましたか?
瀬見さん
瀬見さん
え!?
瀬見さん
瀬見さん
なんで?
後藤
後藤
なんか悲しそうな顔をしていたので・・・
瀬見さん
瀬見さん
バレちゃったか(´▽`) '` '` '`
後藤
後藤
無理に笑わないでください
瀬見さん
瀬見さん
そっか、あなたちゃんにはわかるか
瀬見さん
瀬見さん
俺さ、前まではレギュラーだったんだけど、白布が来てから、ピンサに落ちてさ
瀬見さん
瀬見さん
俺なんかいらないんだろうなーなんて(´▽`) '` '` '`
後藤
後藤
笑わなくていいですよ
後藤
後藤
私の前では
瀬見さん
瀬見さん
え?












ごめんなさい変なとこで切ります

プリ小説オーディオドラマ