第30話

バレた・・・
703
2021/10/17 23:00
そしてあっとゆう間に土曜日・・・
     ガラガラー
後藤
後藤
おはようございます!
工
あ、あなたおはよー!!
後藤
後藤
つとむくんおはよ〜(朝から元気だなww)
瀬見さん
瀬見さん
お、あなたおはよー
後藤
後藤
瀬見先輩おはようございます(*^^*)
天童さん
天童さん
あなたたんおはよぉー
後藤
後藤
天童先輩おはようございます(*^^*)
後藤
後藤
それよりたんって・・・
天童さん
天童さん
あっ、ごめんね〜
天童さん
天童さん
嫌だったぁー?
後藤
後藤
いえ、好きなように呼んでください
天童さん
天童さん
そう?じゃあ改めてあなたたんって呼ぶねー
天童さん
天童さん
ありがとー
若利くん
若利くん
後藤おはよう
後藤
後藤
おはようございます牛島先輩
白布さん
白布さん
おい、はよ・・・
後藤
後藤
白布先輩もおはようございます
その他色んな人に挨拶をし、
若利くん
若利くん
今日は、ランニングからだ準備の出来たものから外に行ってくれ
部員全員
はい!
後藤
後藤
じゃあ、私はボトルとタオル準備してきます
若利くん
若利くん
よろしく頼む
後藤
後藤
はい!わかりました
牛島side
ランニング中・・・
???
ドンッ!
???
イテテ
???
すいま・・・JAPAN!?
???
まて!ひなたボケェ!!
若利くん
若利くん
?お前誰だ
日向翔陽
日向翔陽
お、俺は烏野高校1年の日向翔陽です!
影山
影山
俺は、同じく1年影山飛雄です
若利くん
若利くん
烏野?なんでこんな所にいるんだ?
日向翔陽
日向翔陽
え?ロードワークで
若利くん
若利くん
こんな所までか?
日向翔陽
日向翔陽
日向翔陽
日向翔陽
キョロキョロ(・ω・ = ・ω・)
若利くん
若利くん
ここは白鳥沢の近くだ
日向翔陽
日向翔陽
え!!
影山
影山
まじか・・・
若利くん
若利くん
俺も部活のロードワーク中だから、でわな
日向翔陽
日向翔陽
待ってください!
影山
影山
偵察してもいいですか!
若利くん
若利くん
構わないがついてこれるか
影山
影山
大丈夫d・・・
日向翔陽
日向翔陽
大丈夫です!
影山
影山
日向ボケェ!被せてくんな!
若利くん
若利くん
タッタッタッ
影山
影山
おい!行くぞ!
日向翔陽
日向翔陽
そんな事わかってるわ!
ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
若利くん
若利くん
(喧嘩しながら、おれについてくるとは・・・)
学校について・・・(目線も元に戻り)
後藤
後藤
牛島先輩お疲れ様です!
後藤
後藤
タオルとドリンクどうぞ
若利くん
若利くん
あぁ、いただく
後藤
後藤
他の方は?
若利くん
若利くん
そのうち来るはずだ
後藤
後藤
わかりました!
ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
後藤
後藤
なんか騒がしいですね?
若利くん
若利くん
烏野?の2人が偵察にきた
後藤
後藤
え!?
後藤
後藤
(まずい、誰かにもよるな・・・)
???
いた!
日向翔陽
日向翔陽
ジャパン!!
影山
影山
日向まてボケェ!
後藤
後藤
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
日向翔陽
日向翔陽
あれ?
日向翔陽
日向翔陽
影山あれって((コソ
影山
影山
影山
影山
あなたじゃないか?((コソ
日向翔陽
日向翔陽
おーi・・・
後藤
後藤
٩(¨*)ว=͟͟͞͞  シタタタタッ…………
後藤
後藤
\( 'ω')/バッ(口を抑える)
日向翔陽
日向翔陽
ムグ!?
後藤
後藤
ちょっと2人とも来て!((コソ
日向&影山
(゚゚)コク(。。)コク
後藤
後藤
なんで2人がいるの!?
日向翔陽
日向翔陽
それはな、えーとなんでだっけ
影山
影山
ボケェ日向ボケェ!
影山
影山
ロードワーク中に迷子になったんだろうが!
後藤
後藤
まじか・・・
後藤
後藤
それで牛島先輩にあったわけか(理解能力高すぎww)
日向翔陽
日向翔陽
なんであなたこそ居るんだよ
影山
影山
そう言えばそうだ!
日向翔陽
日向翔陽
ってそのジャージまさか!!
後藤
後藤
そのまさか・・・
後藤
後藤
白鳥沢の男バレマネージャー
日向翔陽
日向翔陽
まじかよ!スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )
影山
影山
なんで隠してんだ?
後藤
後藤
ウチにバレるとめんどくさい人がいるからww
日向翔陽
日向翔陽
なるほど・・・
日向翔陽
日向翔陽
俺らの先輩で知ってる人はいるのか?
後藤
後藤
えっと潔子先輩とゆう君は知ってる
日向翔陽
日向翔陽
そっか
後藤
後藤
このこと烏野の人達とか白鳥沢の人達には言わないで欲しいの
後藤
後藤
今日の午後の事とか
日向翔陽
日向翔陽
とりあえずわかった
影山
影山
絶対言わねー
後藤
後藤
良し!じゃあ戻ろう
若利くん
若利くん
遅かったな
後藤
後藤
∑(O_O;)ビクッ
後藤
後藤
えっと、少し知り合いで
若利くん
若利くん
そうか
影山
影山
あの!
若利くん
若利くん
なんだ?
影山
影山
俺はここ受けて落ちました
若利くん
若利くん
それはそうだろ、スパイカーに尽くせないセッターはいらない
影山
影山
・・・・・・
若利くん
若利くん
それこそ及川はウチにくれば良かったんだ
若利くん
若利くん
及川以外は使えない
若利くん
若利くん
あそこは痩せた土地だからな
日向翔陽
日向翔陽
な!(そしたら俺たちは・・・)
後藤
後藤
(そんな事ないと思うけど・・・)
ダン!
???
すいませんボール危ないです!
日向翔陽
日向翔陽
タッタッタッダン!キュ!パン!
若利くん
若利くん
!!
後藤
後藤
(さすが翔陽よく飛ぶな・・・)
日向翔陽
日向翔陽
改めて、コンクリート出身の日向翔陽です!貴方を倒して全国に行きます!
若利くん
若利くん
そうか・・・
若利くん
若利くん
日向翔陽、影山飛雄楽しみにしている
日向&影山
ウッス!
日向&影山
じゃあ失礼します!
後藤
後藤
牛島先輩!
後藤
後藤
この2人のこと校門の所まで、送っていきます!
若利くん
若利くん
あぁわかった
後藤
後藤
2人とも行くよ!
日向&影山
おッス
後藤
後藤
帰り道わかる?
日向&影山
Σ(ㅎωㅎ;)うっ
日向翔陽
日向翔陽
ごめんわかんない
後藤
後藤
だと思ったww
後藤
後藤
はいこれ地図
後藤
後藤
多分これで帰れると思うよ
影山
影山
あざっすm(*_ _)m
後藤
後藤
じゃあ2人とも気おつけ帰ってねー((ヾ(・д・。)フリフリ
日向&影山
またな((ヾ(・д・。)フリフリ











他の部員も帰って来て、部活も順調に進み終わって・・・
後藤
後藤
お疲れ様でした!m(*_ _)m
部員全員
お疲れ様〜
作者
作者
あの名シーンは、少し変えさせて頂きました。すいませんm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ