第20話

烏野での手伝い・・・②
902
2021/09/23 15:35
潔子さん
潔子さん
じゃあ自己紹介も終わったし早速やろうか!
後藤
後藤
はい!潔子先輩!
潔子さん
潔子さん
(んー可愛い!しっぽが見える!!)
移動中・・・
潔子さん
潔子さん
あなたちゃんは西谷の幼なじみなんだよね?
後藤
後藤
はい!
潔子さん
潔子さん
同い年なの?
後藤
後藤
いえ実は一個下で1年なんですよw
潔子さん
潔子さん
そうなの!?
後藤
後藤
はい、
ゆう君何も言ってないんですか??
潔子さん
潔子さん
うん、
ただ幼なじみでめっちゃ可愛くて、バレー部のマネージャーをやってたことぐらいしか・・・
後藤
後藤
そうなんですか!?
ほんとすいません!(。_。 (゚ㅂ゚ )(。_。(゚ㅂ゚ )
マネージャートークをしていたらいつの間にか水道に無事つき・・・
潔子さん
潔子さん
マネージャーやってたって聞いたんだけど、ドリンクとかもいける?
後藤
後藤
はい!多分大丈夫だと思うんですけど・・・
後藤
後藤
一応確認してもらってもいいですか?
潔子さん
潔子さん
おっけー
潔子さんが手に出して舐めてるのを心配そうに見ている・・・
後藤
後藤
( 。 ・ω・)(・ω・ 。 )ジ~ッ
潔子さん
潔子さん
うん!バッチリ美味しいよ!
後藤
後藤
ありがとうございます!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
潔子さん
潔子さん
じゃあ作っちゃおうか、
後藤
後藤
はい!
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・








後藤
後藤
人数多いのに1人で大変じゃないですか?
潔子さん
潔子さん
うーん慣れた・・かな?ww
潔子さん
潔子さん
みんなにはバレーに打ち込んでもらいたいし
後藤
後藤
さすがです!一生ついて行きます!
潔子さん
潔子さん
あはは笑ありがとう
なんだかんだで作り終え・・・
潔子さん
潔子さん
じゃあ次はタオルかな
後藤
後藤
はい!
潔子さん
潔子さん
もう洗濯は終わってるから、干してもらいたいかな
後藤
後藤
わかりました。
どこに干せばいいですか?
潔子さん
潔子さん
一緒に行くよ
潔子さん
潔子さん
上に登る階段分かりずらいんだー
あと危ないからww
後藤
後藤
危ない?・・・
潔子さん
潔子さん
うん上すごいんだよね物が・・・ww
後藤
後藤
な、なるほど
潔子さん
潔子さん
あと、私上からみんなのバレー見るの好きなんだよねー
潔子さん
潔子さん
上から見ないと分からないこともあるし
後藤
後藤
確かに一人一人の動きがしっかり見えますね!
潔子さん
潔子さん
よし!終わった
ありがとうー
潔子さん
潔子さん
あなたちゃんがいるからめっちゃ早く終わったよ、他にも今日は手が回せそうかな
潔子さん
潔子さん
ほんとに今日は来てくれてありがとう(*^^*)
後藤
後藤
め、滅相もございません!
後藤
後藤
私で良かったらいつでも来ますよ!
後藤
後藤
あ、でも部活がない日だけなんですけどね
潔子さん
潔子さん
高校では何やってるの?
後藤
後藤
えっと白鳥沢のバレーマネです
・・・・・・・・・
潔子さん
潔子さん
え!?
潔子さん
潔子さん
あっやばい(|´-`)チラッ)←下のみんなを見てる
潔子さん
潔子さん
よかった、きずいてないみたい・・・
潔子さん
潔子さん
白鳥沢のマネってほんと?(((ボソッ…)
後藤
後藤
(*´-`)(* ,  ,))コクン
潔子さん
潔子さん
そっか〜
潔子さん
潔子さん
白鳥沢のマネなんてすごいね
後藤
後藤
いぇいぇたまたまですよw
潔子さん
潔子さん
あ、そろそろ下行かないと終わりそうドリンク渡さないと
後藤
後藤
はい
潔子さん
潔子さん
また後で話とか聞いてもいい?
後藤
後藤
大丈夫です!
タッタッタッタッタッタッ!
潔子さん
潔子さん
あ!そんなに急ぐと!
     ゴン!!!!←壁に頭ぶつけた
潔子さん
潔子さん
あっちゃ〜
大地さん
大地さん
すごい音したけど大丈夫か!!!?
潔子さん
潔子さん
急いで、階段降りたらその勢いで壁に頭ぶつけちゃって.......
菅さん(癒し)
菅さん(癒し)
まじか!それ大丈夫だべか!?
後藤
後藤
だ、大丈夫です(涙目)
菅さん(癒し)
菅さん(癒し)
全然大丈夫じゃないじゃん!
ゆう君
ゆう君
あなた!!!?
大地さん
大地さん
あ、西谷!壁に頭ぶつけたみたいなんだ!
ゆう君
ゆう君
ーーーー
ゆう君
ゆう君
このバカ!
ゆう君
ゆう君
おっちょこちょい何だから気おつけろっていつも言ってるだろ!?
後藤
後藤
( ´・ω・`)シュン
潔子さん
潔子さん
まぁまぁ西谷その辺にして、
潔子さん
潔子さん
手当しないと
ゆう君
ゆう君
あ、・・・あなたごめん言いすぎた
後藤
後藤
大丈夫大丈夫(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハ…
後藤
後藤
私が悪いんだし
           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・







潔子さん
潔子さん
よし!そこまで
潔子さん
潔子さん
来て!




潔子さんがあなたを引っ張って行いくのをただただ見守る事しか出来なかった・・・

プリ小説オーディオドラマ