第11話

690
2021/03/03 05:52


あなたside







姫宮 (なまえ)
姫宮 あなた
…はい??
髙橋 海人.
髙橋 海人.
だからーぁ!結婚を前提に付き合って欲しいのっ!




はぁぁあ!???
まだあなたとあってから、数日しかたってませんよね?うん、ね?




姫宮 (なまえ)
姫宮 あなた
お断りします。
髙橋 海人.
髙橋 海人.
他の女の子達はみーんな付き合いたいって言うのになぁー、、
姫宮 (なまえ)
姫宮 あなた
私はお断りします。
髙橋 海人.
髙橋 海人.
でも…逆らったんだよ?言うこと聞いてくれるよね?じゃなかったら、鈴ちゃんっていう子を退学にしてあげてもいいけど?
姫宮 (なまえ)
姫宮 あなた
何言ってるんですか!!!
そんな、おどし…っ!
髙橋 海人.
髙橋 海人.
脅しじゃないよ。
俺達には簡単にできるんだから。




そんなこと、、言われたらもう無理じゃん、、。

私のことで鈴まで巻き込みたくないし、、


姫宮 (なまえ)
姫宮 あなた
……わかりました。
その代わり鈴を退学にしないでください。
髙橋 海人.
髙橋 海人.
りょーかいっ!!あなたちゃん?よろしくねーっ!
永瀬 廉.
永瀬 廉.
海人!!何やっとるん、!
よりによって俺の嫌いなこいつと、…っ!
髙橋 海人.
髙橋 海人.
だって普通に好みだし可愛いし。
永瀬 廉.
永瀬 廉.
……チッ
髙橋 海人.
髙橋 海人.
あ、あなたちゃーんっ!
もう要すんだから帰っていいよーっ
明日は俺が迎えに行くねっ!
姫宮 (なまえ)
姫宮 あなた
け、、結構です、。
髙橋 海人.
髙橋 海人.
きしくーん。
あなたちゃんの家調べてっ
岸 優太.
岸 優太.
ん、あ、俺!?
調べとくわ
髙橋 海人.
髙橋 海人.
ありがと、きしくん任せたっ!
ってことであなたちゃん、迎えいくから準備しといてねっ





えぇ、……嫌なんですけど、(







ねくすと.


伸びなすぎたから、更新しちゃった(((


はーとくださいっっ(

プリ小説オーディオドラマ