前の話
一覧へ
次の話

第53話

.
6,219
2022/08/29 06:20
そこから私の生活は楽しくなった。


(なまえ)
あなた
お兄ちゃんおはよ!!
山田涼介
山田涼介
おはよー
(なまえ)
あなた
ねむー
山田涼介
山田涼介
俺今日午前中で仕事終わるから帰り迎えに行こうか?
(なまえ)
あなた
ううん!放課後みっちーと遊ぶから大丈夫!!
山田涼介
山田涼介
了解笑
(なまえ)
あなた
じゃ、行ってきます!!
山田涼介
山田涼介
いってらっしゃーい



新しい学校に転入して


今まで夢見たキラキラした高校生活。


わか
わか
あなたおはよ!!
(なまえ)
あなた
おはよん



可愛い友達もできて


せんせー
あなた94点。よく頑張った。
(なまえ)
あなた
おぉ!
クラスの人達
あなたちゃんすご!



頭も格段と良くなった。


道枝駿佑
道枝駿佑
流石先輩です!!努力した成果出てますね!!
(なまえ)
あなた
うん!みっちーのおかげだよ!
女2
女2
いや、それでさー笑笑笑笑笑
女1
女1
え?まじ?笑笑
(なまえ)
あなた
あ、、
道枝駿佑
道枝駿佑
先輩気にしちゃダメです。
女2
女2
あ!みっちー久しぶり!!
女1
女1
お!!イケメンなの変わってないね笑笑
道枝駿佑
道枝駿佑
あ、ありがとうございます😊
女2
女2
隣に居る方は、、?
女1
女1
え!!超可愛い!!みっちーの彼女?!
女2
女2
可愛すぎ!!始めまして!!
(なまえ)
あなた
え、あ、、



こんな嬉しいこともあったなー。


でも私にはやっぱり


キラキラした世界は似合わないみたい。


真っ暗な世界を体験した私には


その世界がお似合いなんだ。


(なまえ)
あなた
ただいまー!!って、、え?
山田涼介
山田涼介
あなたッ
(なまえ)
あなた
だ、、れ、?



私が見えたのは


母親が私達の知らない男に


乱されている姿だった。


プリ小説オーディオドラマ