第51話

.
5,350
2022/08/17 13:57
あなたside


(なまえ)
あなた
ッ泣
山田涼介
山田涼介
泣かないで、、お兄ちゃんも泣いちゃう
(なまえ)
あなた
ありがとうッお兄ちゃんッ泣
山田涼介
山田涼介
だから泣かないで〜笑
(なまえ)
あなた
いつもッ大切にしてくれて、こんな駄目な私を助けようとしてくれてッ泣
山田涼介
山田涼介
あなたは駄目な子じゃないよ
(なまえ)
あなた
ううん、、駄目なのッ泣



ギュッ


山田涼介
山田涼介
世界に1人しか居ないんだから。血が繋がってなくても俺の妹でいてくれるのが1番嬉しいよ?
(なまえ)
あなた
でもッ



私は元々ブスでデブで、、


山田涼介
山田涼介
でもじゃない。かわいいよ?あなたは。他の人からはそうじゃないかもしれないけど俺から見たあなたは世界一可愛い。
(なまえ)
あなた
ッ泣
山田涼介
山田涼介
可愛いとかイケメンとかの定義ってみーんな違うから。そんな酷いこと言っていた奴らの言葉重く受け止めちゃ駄目。
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんッ泣



お兄ちゃんの1番は私なんだ、、なんかすっごく自信付いてきた、、!


山田涼介
山田涼介
また、、こっち住んでくれる?
(なまえ)
あなた
、、うん!
山田涼介
山田涼介
やったぁ〜笑



ギュー


(なまえ)
あなた
く、くるし、、
山田涼介
山田涼介
んふふ〜笑



あ、、


(なまえ)
あなた
傷、、
山田涼介
山田涼介
ん?
(なまえ)
あなた
ここの傷、、前本投げちゃってごめんなさい
山田涼介
山田涼介
大丈夫だよ笑笑
(なまえ)
あなた
アイドルなのに、、
顔に傷跡残ったら大変だよね、、


山田涼介
山田涼介
アイドルだけど俺はあなたの兄だから。
(なまえ)
あなた
、、
山田涼介
山田涼介
妹を全力で守る権利があります!!だからさ、、
(なまえ)
あなた
うん?
山田涼介
山田涼介
もう、絶対に隠し事はしないでね。なんかあったら絶対言ってね。
(なまえ)
あなた
でも、、



仕事忙しそうだから迷惑だし、、


山田涼介
山田涼介
迷惑じゃないから。さっきの聞いてた?俺はあなたの兄です!!
(なまえ)
あなた
ありがとう、、笑
山田涼介
山田涼介
うん笑笑あ!
(なまえ)
あなた
何?笑笑
山田涼介
山田涼介
そうえば!!みっちーとどういう関係?!?!
(なまえ)
あなた
えっと、
山田涼介
山田涼介
彼氏じゃないよね?!!
(なまえ)
あなた
違うよ〜笑笑
山田涼介
山田涼介
ほんとに?!今までみっちーの家にいたんでしょ?!なんもされてない?!
(なまえ)
あなた
されてないし!あ、でも、、
山田涼介
山田涼介
何?!!
(なまえ)
あなた
沢山沢山支えてもらった、、!
山田涼介
山田涼介
そう、、それは良かった、、!

プリ小説オーディオドラマ