第3話

タピオカ
1,193
2020/05/03 02:58
今しょへと樹とタピオカ飲みに行ってます!
あなた

たぴたぴたぴたぴたぴ

あなた、怖いんだけど
あなた

何が?

ずっとたぴたぴたぴたぴたぴって言って怖い
あなた

なんで怖いの!タピオカが早く飲みたいの!

あーそうですか
あなた

なんでさ樹は、いつも塩なの?

俺塩なん?
あなた

塩だよ!だよね、しょへ!

浦川翔平
めっちゃ、塩だぞっ!
そんなに?
あなた

まぁー樹は、マース以外は塩だもんねー!

なんだよその言い方!
あなた

だってホントじゃん!

浦川翔平
こらこら笑二人とも喧嘩しない!
あなた

はーい

そんな事していると、タピオカ屋さんに着いた
あなた

何にするー?

俺は、抹茶!
浦川翔平
俺は、いつものタピオカミルクティー!
あなた

了解!

あなた

すいませーん

店員)はーい!ご注文をどうぞ
あなた

えーと、ミルクティーと抹茶といちごミルクで!!

店員)かしこまりました!







そのまましばらくたって
店員)お待たせしましたぁー
あなた

ありがとうございます!

店員)ありがとうございました〜
浦川翔平
うっまー!
あ、翔平あれ言ってよ
浦川翔平
あれ?
あなた

あー!あれね!

浦川翔平
あーこれか、君は僕にとってのタピオカミルクティだよ





浦川翔平の名言が出ましたとさ










@yosida__official
今日ですね、樹としょへと一緒にタピオカに行ってまいりましたぁー!
凄ーく美味しかったです!
何故か二人ともスーツだった😅
今ですね、お二人共お昼寝タイムです!
でも、しょへは、ほんとに寝てるのか?🤔
#浦川翔平
#藤原樹
#タピオカ

@aaa
しょへの寝方笑

@kkk
何味飲んだんですかぁー?

@yosida__official
私がいちごミルクでしょへがミルクティーで樹が抹茶です!!

@fff
翔平くんは、やっぱりミルクティーなんだ笑


--------キリトリ線--------

あの後しょへに本当に寝ていたのかを聞くと寝てなかったようです笑(まぁ、そりゃそうか笑)

プリ小説オーディオドラマ