第15話

川むーら壱馬さんの写真集
773
2020/05/03 03:12


これは、結構前の話なんですけどね。




ある日突然ですよ。











ん←しつこい

壱馬さんから話があるってメンバー全員集まったんですよ。


HIROさんもいて
HIROさん
壱馬。言っていいよ
川村壱馬
分かりました。
浦川翔平
何ですかー?
川村壱馬
えー僕。川村壱馬は、写真集を出すことになりました!
あなた

...え?写真集!?壱馬さんfamさんが死亡するよ?←

鼻血も出るぞ←
浦川翔平
樹。あなた。なんてこと言うの←
川村壱馬
発売日は、6月23日で。famの皆さんに報告するのは、3月18日です!
HIROさん
だから、その日までは、内緒でな
RMPGメンバー
分かりました!!!
HIROさん
そういう事だ。解散していいぞ
RMPGメンバー
ありがとうございました!








--------キリトリ線--------

作者です!!

壱馬くんのフォトエッセイ集楽しみですね!
私は、2個買う予定です!笑
DVDがついてる方は、買えないので通常版買う予定です!

皆さんは、どっち買いますか!?


作者でした!

プリ小説オーディオドラマ