第14話

新曲~INVISIBLE LOVE~
703
2020/05/03 03:11
今日は、新曲のINVISIBLE LOVEのMV撮影です!


で、私は今衣装に着替えてるんだけどね、



これがめっちゃえちえちなのよ、



あなた

ねぇねぇ、ほんとにこれで合ってるんですか?

スタッフ「合ってる合ってる!」
あなた

えー

スタッフ「何か不満でもある?」
あなた

いや、これエロすぎません?

スタッフ「大丈夫!」
スタッフ「ほら!行くよ!」
あなた

はーい



スタッフ「あなたさん入りまーす」
浦川翔平
...え?えろっ。
川村壱馬
うわぁーエロ。
あなた

ねぇ、これさ、エロくない?

RMPGメンバー
エロいエロい
あなた

だよね

あなた

これで踊るのかー

神谷健太
えっ!まじ!?
あなた

そりゃそうですよ笑

あなた

だって、私パフォーマーなんですから笑

神谷健太
あーそっか笑
神谷健太
俺のダンス結構えちえちなのにあなたに取られるのか...
与那嶺瑠唯
自分のダンスえちえちって認めてるんだ笑
あなた

取りませんよー!私えちえちじゃないですし笑

浦川翔平
充分えちえちだよ
浦川翔平
あーーーもう!あなたfam増えるじゃんか!
あなた

しょへもかっこいいから、fam増えるじゃん!

吉野北人
始まった笑
武智海青
もう、ほんとにこのラブラブどうしたら落ち着くんでしょうね笑
川村壱馬
世間に公表してないしな笑
RIKU
もうそろそろ公表してもいい気がするだけどなー
川村壱馬
ですよね





無事MVを撮り終えました

プリ小説オーディオドラマ