第2話

遅刻
1,482
2020/05/03 02:57
私は、あなた!
RAMPAGEのパフォーマー兼浦川翔平の彼女であります!




今日ですね遅刻しちゃいました😇
それで、今RIKUさんの説教中
RIKU
あなた、なんで遅刻したの?
あなた

えーと、2度寝してました

RIKU
バカ!?なんで、2度寝するの!
あなた

すいません、

川村壱馬
まぁまぁ、RIKUさんあなたも反省してるんですし、もう良いんじゃないですか?
RIKU
そうだね。あなた、次遅刻したら、許さないからね?☺
あなた

は、はい!

浦川翔平
あらら。あなた、遅刻したら、ダメでしょーが!!
あなた以外
お前が言うな!
浦川翔平
え?
あなた

笑笑

吉野北人
この二人が一緒に暮らしたら、毎日遅刻するんじゃない?笑
川村壱馬
有り得るな笑
メンバーは、二人が付き合ってる事知ってます!
あなた

しょへ〜!

浦川翔平
なんでぇーすかー?
あなた

今日家泊まっていい?

浦川翔平
いいですぞぉー!
あなた

やったぁー!









めっちゃ、飛びます💦

レッスン終わって、今から浦川家へLETSGO!
あなた

しょへのお家久しぶりだなぁー

浦川翔平
確かに、ぜんぜんきてなかったな!
あなた

おじゃましまぁーす!

浦川翔平
はーい!どうぞー!
あなた

タピオカあるじゃん!

浦川翔平
いつも自分で作って飲んでるのよ。
あなた

どんだけ、タピオカ好きなん笑

浦川翔平
美味いもんは、美味いの!
あなた

まぁ、確かに美味しいけど笑

浦川翔平
明日、樹とタピオカ飲みに行くけど、一緒に行くか?
あなた

え!行くぅー!

浦川翔平
じゃあ、早くご飯食べて寝るぞ!
あなた

うん!





作者通ります!
めっちゃ、中途半端なところで終わりましたね😅
どうでしたか?


次は、いっちゃんとしょへとタピオカに行くお話です!


NEXT⏩

プリ小説オーディオドラマ