第17話

インスタライブ!
981
2020/05/03 03:14
今日、暇なんで、インスタライブしようかなー?って思ったのよ





あ、しょへと樹も出てくれるよん
あなた

ねーしょへー樹ーインスタライブしよーよ!

浦川翔平
おーいいなそれ!
えーまじかよー!
あなた

いいでしょっ!ほら、もうやるよ!

浦川翔平
いいだろ!樹!
分かったって
あなた

やったぁぁぁぁぁあ




スタライ開始ー
あなた

皆さんこんにちはー

こんにちはー
浦川翔平
こんぐにちはー
あなた

暇なんでインスタライブすることになりましたー笑

どんだけ暇なんだよ笑
・暇なんだ笑
・このコンビ好きー
・あなた可愛い♡♡
川村壱馬
何してんのー?
吉野北人
インスタライブ?
・かずまだぁぁぁぁ
・ほくとぉぉぉぉ
・このスタライ神じゃん!
あなた

あっ!壱馬さん!北人さん!

あなた

インスタライブでーす笑

川村壱馬
暇なん?笑
あなた

...え?なんでわかるんですか?こっわ

川村壱馬
あなた

すっげー

吉野北人
コメント見ないと!
あなた

あ!忘れてた!

・私達のこと忘れないでー笑
・あなたちゃん可愛い笑
あなた

あっ!そういえば!壱馬さんのフォトエッセイ集皆さん予約しました??

浦川翔平
予約しましたぁぁぁぁ
あなた

あれさ、壱馬さんfam死亡しますよ?

ほんとにな
吉野北人
殺したらダメよ?壱馬
川村壱馬
殺さんわ笑
あなた

私予約したんですけど、絶対見れないです

川村壱馬
いや、見ろよ笑
あなた

絵。だって、壱馬さんの写真集ですよ!?エロすぎて無理っす

鼻血出るよな笑
・何この会話笑
・可愛い笑
・予約しましたぁ!
・壱馬くんfam死亡案件...笑
・絶対直視できん
あなた

ほら、皆さんコメント言ってますよー!死亡するって!

川村壱馬
死なないでください!
あなた

皆さん、頑張って生きてね!!壱馬さんの写真集見て死んじゃダメたよ!?

浦川翔平
褒めてんのか悪口言ってんのかどっちだよ笑





すごく楽しいインスタライブでした笑

プリ小説オーディオドラマ