第5話

過去🐵
1,086
2020/02/05 08:15
私は、浦川翔平と藤原樹と一緒にEXPG福岡校に通っていた。
小学生のときから、ずっと一緒。
中学も高校もずっと。

今から話すのは、私が高校のとき


あなた

樹ー!行くよー!

この時は、「しょへ」ではなく「翔平」でした!




いつもの朝。
ほーい!
あなた

はぁ。翔平起きてるかな?

起きてなかったら、お前が起こさなきゃな笑
あなた

な、なんでよ!

え?だって、好きなんだろ?翔平の事
あなた

は?んなわけないでしょ笑

やっぱりか。
あなた

何が?

翔平の事好きなの。
あなた

え?だから、違うってば笑

お前、昔から変わってねぇーな。嘘つくときの癖出てるぞ?笑笑
あなた

私嘘ついたときの癖あるの?

あるよ?あ、もしかして無意識?
あなた

うん笑どんな感じ?

えーとね、嘘つくとき必ず目をそらす
あなた

え?嘘!そんな事してるの?私笑

してるぞ笑
そんな事話してたら、翔平の家に着いた






ピンポーン
浦川翔平
はーい!今行くー!
あなた

朝から元気だなぁー笑

そこが好きなんだろ?
あなた

ま、まぁ?

なんで疑問形?笑笑
あなた

もう!この話やめよ!

あ、話しそらした笑

そして三人で仲良く学校に行きました!











NEXT⏩
--------キリトリ線--------
作者だす🐒

今日から、RMPG始まりましたね!
皆さんは、LIVE参戦しますか?
私は、行けないです。親が厳しくて←聞いてねぇーよ
参戦する方楽しんできてください!

では、また🙌

プリ小説オーディオドラマ