第8話

〜ごめん好きになれない〜
528
2019/02/01 22:02
学校にて←
女子))ねぇねぇあなたちゃん放課後体育館に来てね♡
あなた
あなた
えっなんで?
女子))えーーーーーいいじゃん♡
あなた
あなた
💭何こいつなんでいちいち♡付けてくるの?
女子))分かったね?
あなた
あなた
分かったよ
女子))じゃあよろしくー
あなた
あなた
はぁー
テヒョン
テヒョン
あなたちゃーんなんでため息なんてついてるの??可愛いんだからため息なんてつかないの♡
あなた
あなた
テヒョン先輩に今1番会いたくなかったー(ボソ
テヒョン
テヒョン
聞こえてるよー♡
あなた
あなた
すみません,,
あなた
あなた
でっ何の用ですか?
テヒョン
テヒョン
別にこれと言って用はない!
あなた
あなた
なんだよ
キーンコーンカーンコーン
あなた
あなた
💭チャイムナイスタイミング👍
あなた
あなた
じゃあ失礼します!
放課後
あなたは体育館まで歩いた
その時
グク
グク
あっあれ?あなた??着いてってみよー
体育館
女子))あっやっと来たー
女子2))遅い
あなた
あなた
ごめん
グクはその様子をまじかで見た
グク
グク
あっ、、、
その時あなたは殴られたり蹴られたり
あなた
あなた
ッ、、、
あなた
あなた
辞めてお願い
女子2))じゃあもうグク君たちに近ずかないで
あなた
あなた
えっ
あなた
あなた
それは私の勝手じゃん
女子1))じゃあまたこうなってもいいの??
あなた
あなた
、、、、、
グク
グク
💭どうしよ
その時
あなた
あなた
いいよ!!私はどうなってもいいだけどグク達にはなんにもしないでください
女子1))ふっ分かったあなた言ったからね?
どうなっても【いい】って
あなた
あなた
うん、、

プリ小説オーディオドラマ