第22話

いない
1,439
2018/10/03 12:08
涼介side
伊野尾慧
伊野尾慧
うぉーい、あなたー?どこにいるの?早く出てきてー?
中島裕翔
中島裕翔
洗濯機…なわけないか、入らないよね、身長的に
高木雄也
高木雄也
ベランダ…ロフト…いねぇなぁ
八乙女光
八乙女光
あなた!_____ちげぇ、知念だったわ
薮宏太
薮宏太
まさかの屋根の上…なわけないか
いない…まさか
涼介が、1人玄関へ行き、靴を見た。_____1、2、3、4、5、6、7、8、9…やっぱり!?
山田涼介
山田涼介
おい、皆!あなたはこの家にいねぇぞ!外だ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
走っても走っても見つからない。公園、病院、高校…どこだよ、あなた!
知念侑李
知念侑李
探して見つけたら、僕が先に抱きつくからね!?
知念…俺も抱きつくからなっ…見つけたもん勝ちだ!
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
(侑李以外)分かったからまず黙って探せ!
有岡大貴
有岡大貴
はぁっ、はぁっ…もう、待って…俺、絶対痩せてみせる…
山田涼介
山田涼介
そーだぞ、痩せろブス!
岡本圭人
岡本圭人
それ今言う!?
早く見つけて、安心したい。俺らの女が…早くしよう、見つけよう!

プリ小説オーディオドラマ