第41話

班決め
1,277
2018/11/24 11:30
修学旅行


班決め
伊野尾慧
伊野尾慧
あなた、一緒に行こ~
あなた
あなた
うん、一緒に行こ~
てな感じでHey! Say! BEST(-大貴)のメンツで行くことになりました










やっと決まったのに、クラス女子が批判してきた
ALL
ALL
(女子)なんで?慧様はあなたちゃんだけの者じゃないわ!
ALL
ALL
一緒に行きましょうよ、慧様??
だけど、慧はそんなのお構いなしに真顔で言い始めた。
伊野尾慧
伊野尾慧
あー、ごめん。俺やだ
あなた
あなた
え?
高木雄也
高木雄也
え?
八乙女光
八乙女光
え?
薮宏太
薮宏太
え?
ALL
ALL
え?(怒)
クラス中の誰もが驚き注目した。
伊野尾慧
伊野尾慧
あなたちゃんだけの慧様じゃないって?

俺だけの時雨あなた、あなただけの伊野尾慧だ。
だから、君たちとは行けない。行きたくない。
それであなたに文句言ったらタダじゃ済まさねえよ?

とくに俺の奥さんに対しては、な。
















……………。キュンキュンさせんな馬鹿。
あなた
あなた
…一緒に行こうね、約束
伊野尾慧
伊野尾慧
もちろん✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
薮宏太
薮宏太
俺ら、あの2人の中に入っていいのか?
高木雄也
高木雄也
いいだろ、別に。だって誘われたんだもん、俺らも行きたかったし
あなた
あなた
いーんだよ、入ってw
伊野尾慧
伊野尾慧
そーそー!俺のは渡さねえけどw
あなた
あなた
うっさい、恥ずかしいわw
イチャイチャすんなやwww
八乙女光
八乙女光
結果オーライですね?
そーですねwww

















































大好きな人との旅行。
どんな楽しい修学旅行になるのでしょうか

プリ小説オーディオドラマ