第53話

入院中はお静かに
1,006
2019/03/20 19:01
慧が倒れた。
その言葉を聞き、私は生徒会の仕事を巻きで終えすぐ病院へとむかった。

今日は休日。宇宙は涼介と侑李に任せていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
慧!!!
病室には、Hey! Say! JUMP全員がいた。
宇宙と遊んでくれていた涼介たちもいる。

あなたを見た瞬間、宇宙があなたの元へ走る。
高木雄也
高木雄也
あ、あなた!

今、伊野ちゃん寝てるからちょい静かに~😣
あなた
あなた
あっ、ごめん、
あなた
あなた
で?慧は大丈夫なのよね?
有岡大貴
有岡大貴
大丈夫。貧血だってさ
八乙女光
八乙女光
子供できて嬉しかったんだろうね。

張り切りすぎて疲れたんだよ。
慧の髪をサラッと撫でる。

そして、Hey! Say! JUMPのみんなに言った。
あなた
あなた
ありがとう、みんな。

あとは私に任せて。大丈夫。
中島裕翔
中島裕翔
なんかあったらいってね
あなた
あなた
うん。
あなた
あなた
ほら宇宙、みんなに挨拶して。
宇宙
宇宙
ばいばぁい
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
(Hey! Say! JUMP-慧)ばいばーい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宇宙があなたの腕の中で寝る。

可愛いなぁ…


慧の顔を見て、あなたが話し始めた。
あなた
あなた
今日ね、生徒会で引き継ぎあったの。

次の全校集会でもう私は生徒会長を終えるんだ。

すごくない?なんか、不思議な感覚。

慧やみんなが支えてくれたおかげ。
腕の中で寝る宇宙を優しく揺らしながらまた話す。
あなた
あなた
宇宙ね、今日大泣きしたんだって。

理由は分かんないけど、なんか泣いちゃったんだ。

どうしたんだろうね、私たちの天使は。

…本当は、永遠も、いたはずなのに。

まだ、後悔してる。いや一生後悔する。

これから、ちゃんと、宇宙と永遠と向き合っていく。

そして、貴方とも向き合っていくから。

これから何が起こるか分かんない。

けど、それでも。頑張っていこう?
なんて、聞こえてないのにね。
あなた
あなた
…ちょーっと恥ずかしくなってきた、やべっ
窓辺に近づき、窓を開ける。

あ、涼しい…


今は冬。

寒いはずなのに。暖かくしていたいはずなのに。


ちょっと、涼しさを求める私がいた。
伊野尾慧
伊野尾慧
…あなた
あなた
あなた
慧っ
バッと振り返る。

まだ体は起こしていないが、確かに慧の声がする。
伊野尾慧
伊野尾慧
お前の愛語りで起きたよ。w
あなた
あなた
なっ…!?

愛語りってなによ愛語りって!?
宇宙
宇宙
んん~っ!!ねぼける
おっと大声出し過ぎた、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
伊野尾慧
伊野尾慧
あー、よく寝た。
あなた
あなた
仕事しすぎ。ちょっとは休んで?
伊野尾慧
伊野尾慧
だってさ、かっこわりーじゃん、俺…

夫婦だ家族だって喜ぶだけじゃ。

だったらさ、頑張ってたほうがいーじゃん。
バカだコイツ
あなた
あなた
周りの人のことも考えて。

私やメンバーのみんなが心配する。

慧は慧でいいんだよ。ありのままで。

じゃなきゃ、感覚狂っちゃうでしょ。
伊野尾慧
伊野尾慧
んっふふ、ありがと、😊
その後。

2日間入院して、あとは元気に帰りました😋



それから数ヶ月。

3人目の子供がお腹にいたことが発表され…

子供のようにはしゃぐ慧と宇宙がいた、www
3人目こそ、元気に産んであげたい。そう願うあなただった。

プリ小説オーディオドラマ