第2話

落としてやる
2,198
2018/09/23 12:10
朝 学校(始業式)
慧side
伊野尾慧
伊野尾慧
おはよ(サラッ
モブ
モブ
(女)キャー!伊野尾様よ!
めんどい。なんで朝から騒がれるの?
いや、確かに、俺はHey! Say! JUMPっていう日本のアイドルだ。俺らのファンで、俺は皆が好きだ。

けど…学校だよ?朝だよ?しかも月曜だよ?ちょっっっとぐらい、静かにしてよね。
モブ
モブ
(男)おいおい、伊野尾が嫌がってるだろ??
図星だ。すごいめんどい。
伊野尾慧
伊野尾慧
大丈夫、ありがとな
…なんて思ってはいる。けど、俺のこと知ってます感出されても反応に困る。やめてくれ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
歩くだけでキャーキャー言われる。_____________俺のこと見てキャーって言わない女がいるわけないっ!
ほら、今正面から女が歩いてくる。試しにやってみよう。惚れ込んでいるだろうからさ
伊野尾慧
伊野尾慧
おはよ💕
あなた
あなた
おはよう
………………………。
伊野尾慧
伊野尾慧
(え、待って待って、あの女、俺見て叫ばない!?嘘だろ!?)
伊野尾慧
伊野尾慧
あっ、あのっ!?
あなた
あなた
えっと…私?
通り過ぎる女を、勢いよく言葉で止めた慧
伊野尾慧
伊野尾慧
うん、君!________________俺、見えてた???
あなた
あなた
見えてなきゃ挨拶しないけど
そりゃそーだね、うん
伊野尾慧
伊野尾慧
君、僕見て何も思わない!?
あなた
あなた
…あぁ。叫んでほしいの?ごめんなさい、私、そういうの興味無いんで
嘘…俺に興味ない!?てか、叫ばない!?________________ショックだ
あなた
あなた
じゃ、失礼。私、仕事あるんで
1人、ポツンと残された慧。ショックと同時に、誓ったのだった。

________________絶対アイツを落とすって。

プリ小説オーディオドラマ