第11話

また今度
1,587
2018/09/28 11:14
天文台
伊野尾慧
伊野尾慧
俺、あなたのことが…
と、同時に。
有岡大貴
有岡大貴
伊野ちゃんとあなた先輩、みっけ!皆心配してるよ!
あなた
あなた
ひゃっ(小声
…呪ってやろうか!?(慧)
伊野尾慧
伊野尾慧
…待って。分かったからさ、大ちゃん先行ってて
有岡大貴
有岡大貴
(…ヤバい、邪魔するつもり無かったのに…どしよ、殺される!?)…はぁい
けど、あなたが大貴を止めた。
あなた
あなた
あ、大貴くん!大丈夫だよ、今行くね
有岡大貴
有岡大貴
あっ、うん!
慧、切れ気味ですねぇ
伊野尾慧
伊野尾慧
なんで?俺の話、聞いてくれないの?
あなた
あなた
そうじゃない。ただ…今、雰囲気壊れたの。だから、また今度、ちゃんと聞かせて
別に、大貴のせいじゃない。せいじゃないけど…今じゃないって感じたから、断ったの。
伊野尾慧
伊野尾慧
分かった。気持ち整ったら、また落としに来るよ
あなた
あなた
待ってるよ、テキトー王子

プリ小説オーディオドラマ