第60話

遠距離彼氏🐨#1
24,817
2021/11/27 20:50





今夜は久しぶりに彼氏のなむくんと会う。




最近、仕事が忙しくて話すことすらできなかったから、
朝からドキドキしっぱなし。




約束の時間は午後9時。
スカイプの準備をして、お酒とおつまみも用意した。




そう。
会うといっても彼とは遠距離恋愛中。
だからパソコンの画面越しで会うということ。




本当に会えるのは年に2〜3回あれば良い方で。
悲しいけれどこれが現実だから仕方ない。




彼も遠くで大好きな仕事を頑張ってる。
だから私も頑張らなくちゃ。









約束の9時になり、接続が上手くいっているか確認をする。









🐨🖥おーい!聞こえてる〜?
🦋🖥あっ!なむくんっ!聞こえてるよっ!
  久しぶりだね!元気にしてる?
🐨🖥あなた〜!元気だよᇂ
🐨🖥あなたも元気そう、、、ってちょっと太った?
🦋🖥え!うそっ!?体重減ったのに、、、
  太って見える!?
🐨🖥うそうそㅋ 冗談だよㅋㅋ









こんな風に他愛もない会話をできるのが嬉しくて。




なむくんは仕事から帰ってきたばかりなのか、
シャツにネクタイをしたまま。
そのネクタイを少し緩め、
リラックスしながらビールを飲んでいる。









🦋🖥、、、ᇂᇂ//









仕事着の彼はとてもカッコよくて、自然と笑顔がこぼれた。



















20分ほど話していると、
なむくんがなんとなくソワソワしているような気がする。









🦋🖥、、、?
🐨🖥、、、//
🦋🖥なむくん、、、?
🐨🖥ん、、、?//
🦋🖥どうかした?なんだか様子が変、、、
🐨🖥いや、、別に、、、//









おかしいな、と思っていると玄関のチャイムが鳴った。









🦋🖥なんだろ、こんな時間に、、、
🦋🖥ちょっと待っててねᇂ
🐨🖥うん、、、//









玄関に向かうと宅配便の配達で。
しかも差出人は ───














🦋🖥ねぇねぇ!なむくんからなんか届いたよっ
🐨🖥う、うん、、、//









なむくんはそわそわした様子を隠しきれない様子で、
緊張した面持ちで微笑んだ。









🐨🖥あなた、怒らない?
🦋🖥え?
🐨🖥、、、取りあえず、中身見てくれる?









よく分からなくて、言われたとおり荷物を開けてみた。









🦋🖥へ、、、!?///









中に入っていたのは大人のオモチャ。
男の人の大きなアレのカタチをしたヤツ。









🦋🖥なんで、、、///
🐨🖥ごめんあなた、怒ってる?
🦋🖥怒ってないけど、、、ビックリしてる、、、///









そう言うと、なむくんはホッとした顔になり話し始めた。









🐨🖥恥ずかしいんだけど、、、
  俺、あなたとすごくエッチしたい、、、///
🦋🖥っ、、、///
🐨🖥でも会うことができないし、我慢してるけど辛くて、、、
🐨🖥でもあなたが感じてる姿を
  見ることができたら良いなって思って、、、









なむくんは恥ずかしそうに話してくれた。









🦋🖥私が、、ひとりでエッチするのを見たいの、、、?//
🐨🖥いや、、本当は俺が抱きたいんだけど、、
  できないからせめてあなたがきもちよさそうにしてるの
  見せて欲しい、、、//









こういう話をするのは初めてで。
私も彼とシたいといつも思ってるけど、
なんとなくそういう雰囲気にしちゃいけない気がして。




でも彼がこんなのを送ってくるぐらい、
私の事を想ってくれていたと知って嬉しくなった。









🦋🖥なむくん、、、
🐨🖥ん、、、?//
🦋🖥私もなむくんときもちよくなりたいっ、、、///
🐨🖥っ、、、///
🦋🖥でも、使うの初めてだし、、、///









🐨🖥大丈夫だよᇂ
🐨🖥俺の言うとおりにしてくれれば、
  あなたをきもちよくさせてあげるから、、、//









プリ小説オーディオドラマ