前の話
一覧へ
次の話

第1話

LOVE#0 〜入学式〜
739
2018/05/13 08:05
今日は、F中学校の入学式。見た目は至って普通の中学生。小学校が私服だったから、制服は着慣れない。
あなた
あなた
よしっ!髪の毛、身だしなみ、紺ソOK!
中学、友達出来るかな?
玄関の鏡を見てそう言う。
あなた
あなた
行ってきまーす!
と言って、玄関を出た。
玲奈
玲奈
おっはよー!めっちゃ可愛い♡♡
うちとかもう論外。
あなた
あなた
全然だって!玲奈も可愛いって!!
って言いながら学校に着いた。
あなた
あなた
ついに私達も中学生だね。
玲奈
玲奈
なんでそんな真剣なの!
あなた
あなた
だって!友達出来るか心配なの(´・ω・`)
玲奈
玲奈
大丈夫だって!自分だってぜーったい友達出来るって!
体育館には、"第○回市立F中学校入学式”と垂れ幕があった。
あなた
あなた
緊張してきた。
玲奈
玲奈
大丈夫だよ!
そして入学式が始まった。
校長
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。
校長
これで私の祝電とさせていただきます。
校長や役員の話が終わり、入学式が終わった。
あなた
あなた
やっと終わった。
そして楽しみなクラス発表!!!!!!!
あなた
あなた
玲奈、何組?
玲奈
玲奈
私、3組
あなた
あなた
自分も!
玲奈と自分は、同じクラスでした!
3組男子
おぉ!お前もかぁ!
3組女子
またみんな一緒だね!
クラスは、大騒ぎ
先生
はい、みんな席に着いて。
あなた
あなた
...っやば。今回の先生超イケメン♡♡
玲奈
玲奈
自分。本音出しすぎ。
自分が言ってる先生は、有名な山崎賢人なみらしい。
3組女子
先生、イケメン。
女子の声もチラホラ聞こえる
先生
今日から1年間よろしくな。
みんな
はーい
先生
明日は、部活見学があります。決して遅れないように。
あなた
あなた
部活見学かぁ。なにがあるんだろ?
玲奈
玲奈
バスケ部とかいろいろあるらしいよ!
その中でも、男子バスケ部が人気らしいよ。
男バス部の部長がイケメンって話は聞いたことあるよ。
あなた
あなた
男子バスケ部ね。入りたいけど、性別がねぇ。
玲奈
玲奈
マネージャーとかなれるらしいよ!
あなた
あなた
じゃあ、マネージャーだね!
先生
今日は、これで解散。
さようなら
みんな
さようなら!
あなた
あなた
玲奈!これからカラオケ行かない?
玲奈
玲奈
行こいこ!
玲奈と自分でカラオケに行って、4時間歌った。
あなた
あなた
やばいね!
玲奈
玲奈
うん!
あなた
あなた
もう帰ろっか!
玲奈
玲奈
そだね!
ふたり仲良く帰ってる時
Fischer's
Fischer's
wwwクソウケる
あなた
あなた
あの人達、面白いね
玲奈
玲奈
うん!
あなた
あなた
あの人達、同じ制服だよ。
玲奈
玲奈
だね。
あなた
あなた
もう家も近いから。
玲奈
玲奈
ばいばーい
あなた
あなた
ばいばーい
こうして、1日が終わった。

プリ小説オーディオドラマ