第3話

LOVE#3 ~ハツコイの相手~
542
2018/05/30 06:49
男子バスケ部のマネージャーになって、2日目。
あなた
あなた
ファイトー
マネージャーの仕事は・・・
あなた
あなた
・ボール拭き
・部員達へのお茶、タオルを渡す
・部活日誌
・声掛け
です。
顧問
集合!
男子バスケ部メンバー
はい!
顧問
えー。今回は、うちの部活に新しくマネージャーが入りました。
さぁ、こちらへ。
あなた
あなた
はい!
失礼します。
今回、男子バスケ部のマネージャーになりました、自分です。私自身、バスケットボールのルールが分からないので、教えて頂けたらなと思います。
よろしくお願いします。
男子バスケ部メンバー
かわいい~。
私が自己紹介しただけなのに、部員のみんなから黄色い歓声があがる。
顧問
これから言うことは、部長に任せる。
部長、たのんだぞ!
シルク
シルク
はい!
(立ち上がる)
えー。これからは、大会があるので、部活門限は、18時までとなります。これからは、気を抜かずに真剣にやりましょう。
みんな
はい!
~部活終わり~
あなた
あなた
先輩。お疲れ様でした。
シルク
シルク
いえいえ!そっちこそお疲れ。
あなた
あなた
あの、今度の大会って、私も行くんですか?
シルク
シルク
うん。マネは、行かんとな。
あなた
あなた
分かりました。
あなた
あなた
あの、なんと呼んだらいいですかね?
シルク
シルク
シルクでいいよ。
あなた
あなた
シルク先輩でいいですか?
シルク
シルク
うん。
シルク
シルク
そっちは?
あなた
あなた
自分でいいです。
シルク
シルク
んじゃ、自分ちゃんって、呼ぶわ。
あなた
あなた
分かりました
シルク
シルク
自分は、このくらいでいいよ。
あなた
あなた
はい。
お疲れ様でした。
ありがとうごさいました。
こうして自分は、家に帰宅した。
あなた
あなた
(心の中)
シルク先輩、かっこいいなぁ。
一目惚れしちゃったかも。
あなた
あなた
あっ!そうゆう時は、玲奈に相談!
~玲奈にLINE~
あなた
あなた
玲奈。自分、シルク先輩を好きになったかも。
すぐに既読がついた
玲奈
玲奈
マジ!?
まぁ、自分の事だから、有り得るな。
あなた
あなた
もう。そんなこと言わんとってや!
玲奈
玲奈
それって、一目惚れ系?
あなた
あなた
うん。
玲奈
玲奈
頑張って。
(頑張れスタンプ)
あなた
あなた
これって、ハツコイだよね。
恋の病ってやつだ。
あなた
あなた
よしっ!明日、告白しよ。
自分は、シルク先輩に告白することを決心した。

プリ小説オーディオドラマ