第17話

会議の内容
1,560
2021/02/16 15:34
今、とっても気まずいです。
迫力ある3人からじっと見られていて正直いって怖いです。
リヴァイ・アッカーマン
リヴァイ・アッカーマン
おい、あなた何があったのか説明しろ
あなた

へーい
まず、私はアニを巨人の体から出して木の上に置いた。
で、色々話してたんだけど隙ができちゃって逃げられたって話し。

ハンジ・ゾエ
ハンジ・ゾエ
じゃあ、あなたはアニを逃したってことかな?
あなた

はい…そうなります。

エルヴィン・スミス
エルヴィン・スミス
だが、女型と接触できたのはいい事だ。
また出くわしたら今度仕留めればいい
その、アニはどこ所属なんだ?
あなた

第104期生エレン達と同期で憲兵団に所属してます。

リヴァイ・アッカーマン
リヴァイ・アッカーマン
寄りにもよって、エレン達と同期なのか…
ハンジ・ゾエ
ハンジ・ゾエ
えっ!?ヤバくない?これからどう接すればいいの?私、見る度に女型の巨人だァって叫んじゃいそうなんだけど!?
リヴァイ・アッカーマン
リヴァイ・アッカーマン
落ち着け、奇行種
普通に振舞ってればいいんだよ
エルヴィン・スミス
エルヴィン・スミス
あぁ、今度この話はエレン達に話そうと思ってる。調査兵団に入った104期生には
そして普通に振舞ってもらうよう、あなたから伝えて貰う
あなた

分かりました。そういえば、先でいいんですけどリヴァイ班を変えた方が良いと思います。

リヴァイ・アッカーマン
リヴァイ・アッカーマン
なんでだ?
あなた

まずペトラ、オルオ、エルド、グンタは元々今回の壁外調査で死ぬはずだったんです。
それを私がアニを食い止めた事により生きる事になりました。これ以上あの子達を危険に晒したくありません。

エルヴィン・スミス
エルヴィン・スミス
その件については考えてみよう
ハンジ・ゾエ
ハンジ・ゾエ
普通…普通…普通…普通…………………………………
あなた

ハンジさんそんなにこん詰めなくても大丈夫ですよ!!落ち着いて、深呼吸していつものハンジさんに戻ってください。

ハンジ・ゾエ
ハンジ・ゾエ
ふぅ〜落ち着いたよ!ありがとうあなた
これにて会議終わり

プリ小説オーディオドラマ