第8話

No.6 ラジオ2
1,521
2020/10/25 15:07
Twitter



宇野あなた

みんな!今日は「規制音鳴らしちゃダメっすよ?!」の放送日だよ!
なんか、梅ちゃん言いたいことあるらしいよ?え、怖いんだけど((( ´; Д ;` ;))))




@あかさたなはまやらわ

待ってましたァ!
梅ちゃんの言いたいこと........気になる…


@ルルルルルルル

宇野ちゃん、先輩に「先輩」付けずにあだ名なの笑えるw
ラジオ(((((突然
あなた

宇野と?

梅原裕一郎
梅原裕一郎
梅原の?
2人
[規制音鳴らしちゃダメっすよ?!]
梅原裕一郎
梅原裕一郎
このラジオは?
あなた

こっちに振ってこないでくださいよw

梅原裕一郎
梅原裕一郎
はいw
このラジオは、常日頃から規制音を鳴らしまくっている、新人声優宇野あなたと、同じく常日頃から規制音を鳴らしまくっている、若手声優の梅原裕一郎がお届けするラジオです。
あなた

はい、第2回目ねー(棒)

梅原裕一郎
梅原裕一郎
そうだねー(棒)
2人
........
あなた

話繋げようよ!ww

梅原裕一郎
梅原裕一郎
HAHAHAHAHA
あなた

はい、梅ちゃんなんか言いたいことあるんじゃないの?

梅原裕一郎
梅原裕一郎
あーそうそう、確認したいんだけど、
あなた

うん

梅原裕一郎
梅原裕一郎
なんで、この前家に西山宏太朗居たの?
あなた

wwwwwww

梅原裕一郎
梅原裕一郎
え?なに?同棲?
あなた

違います!w
なんか、めっちゃインターホン鳴らす人きたやん、と思ったら西山先輩だったんですよ

梅原裕一郎
梅原裕一郎
あー、西山ならしかねないな
あなた

www
はい、では最初のコーナー、【宇野梅原に視聴者が聞きたい!】

梅原裕一郎
梅原裕一郎
では、初めの質問です
規制音鳴らした事がない さんから頂きました

宇野ちゃん梅原さんこんにちは
2人
こんにちはー
梅原裕一郎
梅原裕一郎
宇野ちゃんは、この前大変でしたね。
あなた

ねー、本当に

梅原裕一郎
梅原裕一郎
え?なにかあったんですか?
あなた

まてまてまてまて、あなた、この前家に来た時話したでしょうが。

梅原裕一郎
梅原裕一郎
そうでしたっけ?
あなた

そうだよ!
てか続き読んでください、

梅原裕一郎
梅原裕一郎
はい、その時はみんなで飲みに行かれてたんですよね?そこで質問なのですが、宇野ちゃんと、梅原さんお互いに一番仲がいい声優は誰ですか?
ということです
あなた

えー誰だろー

梅原裕一郎
梅原裕一郎
僕はいないです。
あなた

え?

梅原裕一郎
梅原裕一郎
いないです。
あなた

wwwww俺は?!仲良くないの?!

梅原裕一郎
梅原裕一郎
違います。ビジネスです
あなた

ひどい!w

梅原裕一郎
梅原裕一郎
HAHAHAHAHAw
え?宇野くんは?
あなた

ぼく?...........えー、西山先輩かなぁ…

梅原裕一郎
梅原裕一郎
あー、仲微笑ましいもんね。
あなた

なんかカップルみたいに言うのやめてくださいよ

梅原裕一郎
梅原裕一郎
違うの?
あなた

違うわ!






ラジオおしまい♥←(‐д`‐ll)オェ
Twitter


宇野あなた

はい!今日の、[規制音鳴らしちゃダメっすよ?!]聞いていただけたでしょうか!梅ちゃんの、確認したいことがどうでも良すぎた…
___________________________________________________
作者
作者
いやぁ平和な回だ!(*^^*)
西山宏太朗
西山宏太朗
更新遅くない??
作者
作者
ギクッ
梅原裕一郎
梅原裕一郎
1週間空いてんだけど
作者
作者
ギクッ
江口拓也
江口拓也
飽きた?
作者
作者
飽きてはない!(キッパリ)

プリ小説オーディオドラマ