第5話

No.3 アニメの顔合わせ
1,749
2020/10/03 12:55
次の日
あなた

フンフンフンフーン♪。.:*・゜フンフンフンフーン•*¨*•.¸¸♬︎

俺はすごくご機嫌です!!
理由?めちゃくちゃあるよ!!
その1
新しい友達の、酒田佳央梨ちゃん!
その2
母さんが同性愛について理解があり、認めてくれた!
その3
父さんを説得出来た!!!(母さんも手伝ってくれた)
⬆3つだけって思ってたら○すよ?
江口拓也
江口拓也
こんにちはーwご機嫌だねぇw
あなた

こんばんはーっ!(夕方5時です)
カレーの妖精先輩!

江口拓也
江口拓也
ひどい!
西山宏太朗
西山宏太朗
こんにちは!あなたと江口さーん!
花江夏樹
花江夏樹
こんにちは!!!!!!!!!!!!!!!
超人気声優!花江夏樹ですっ!
梅原裕一郎
梅原裕一郎
ちわー
あなた

キャラがw渋滞しすぎてるwwww

みんな
wwwww
西山宏太朗
西山宏太朗
今日って顔合わせだけでしたよね?
花江夏樹
花江夏樹
多分!
西山宏太朗
西山宏太朗
じゃあ、みんなで飲みに行きましょー!!
あなた

うぇーーーーい!
江口先輩!ごちそうさまです!

江口拓也
江口拓也
あ、俺が奢ること確定なのね!
いいんだけどね?!先輩だよ俺!
あなた

wwww

スタッフ
顔合わせ始めまーす
みんな
はーい
※ちなみに少女マンガのアニメです(オリジナル)
題名 «こんな少女漫画みたいな事信じない!»
あなた

主人公の、女の子 須野 愛梨役、宇野あなたです!

西山宏太朗
西山宏太朗
相手の男の子片谷 大我役の西山宏太朗です。
梅原裕一郎
梅原裕一郎
片谷のライバル、穂村 直樹役梅原裕一郎です。
江口拓也
江口拓也
謎の転校生、ラルハ役江口拓也です
花江夏樹
花江夏樹
愛梨の兄、須野 藍翔役の花江夏樹です!





スタッフ
以上になります!
みんな
ありがとうございました!
??
あ!あなたちゃーん!
あなた

朱乃ーーー!!!

瑠川 朱乃(るかわしゅの)
瑠川 朱乃(るかわしゅの)
今日はなんかあったん?
あなた

今日はアニメの顔合わせだったんだー!

瑠川 朱乃(るかわしゅの)
瑠川 朱乃(るかわしゅの)
そうなん!
頑張ってなー!
あなた

うん!(●︎´▽︎`●︎)

みんな
( ´ཫ` )グハァ
あなた

どーしたぁー?w

みんな
な、なんでもないっす!(裏声)
あなた

wwww

江口拓也
江口拓也
そうだ!朱乃ちゃんもこれから飲むんだけど来る?
瑠川 朱乃(るかわしゅの)
瑠川 朱乃(るかわしゅの)
言っていんですか?!
西山宏太朗
西山宏太朗
全然いいよー!
江口さんの奢りだから!
江口拓也
江口拓也
ねーーーーーぇーーーーー!
瑠川 朱乃(るかわしゅの)
瑠川 朱乃(るかわしゅの)
じゃあお言葉に甘えて行かせていただきます!
あなた

やった!\( ´˘`)/

??
皆さんこれから飲みに行くんですかぁー?
___________________________________________________
作者
作者
ごめんなさいいいいぃぃぃぃ!
土日全然あげれないかも🥺
試合なんでずぅぅぅぅぅぅ!
西山宏太朗
西山宏太朗
いいけど、頑張ってね?
作者
作者
今日は勝った(b・ω・d)イェァ♪
という事で、(?)瑠川ちゃんの自己紹介です!
瑠川 朱乃(るかわしゅの)
瑠川 朱乃(るかわしゅの)
瑠川 朱乃(るかわしゅの)
81プロデュース所属
年齢 24歳
身長 155cm
性別 女
性格 可愛い、天然っぽく見えるけど抜けてるだけ
あなたとは、高校の先輩と後輩。同じ演劇部だった

プリ小説オーディオドラマ