第4話

No.2 実家
1,779
2020/10/02 16:15
ガチャ
あなた

ただいまー

おかえり
あなた

久しぶりー話したいことって???

おぉ、あなた来たかそこに座りなさい。
あなた

あ、父さん。うん

じゃあ、母さんと少し話してなさい。人を連れてくる。
あなた

え?うん

あなた!ラジオ聞いたわよー!
あなた

え!嘘!!あれ聞いてたの?
(/// ^///)

あなた今好きな人とかいる?
あなた

(´^ω^`)ブフォwww
ちょ、お茶吹き出したじゃん!まぁ、いるけどさ........

あ、ラジオで言ってた西山宏太朗?って人?
(※お母さんは腐女子です)
あなた

え?

なんかぽいなーってw
あなた

もし、そうだよって言ったら?

応援するよ
あなた

そうだよ

そう…頑張ってね!
あなた

(なんでそんな寂しそうな顔すんの?やっぱり男同士ってキモかったかな…)

ガチャ
来たぞ
あなた

おかえりーってその人は?

酒田 佳央梨(さかたかおり)
酒田 佳央梨(さかたかおり)
酒田佳央梨ですぅー♡
よろしくお願いしますぅ
この人はお前の


































婚約者だ。歳はお前と一緒。2年後籍を入れてもらう。
あなた

は?

俺たちは席を外す。2人で仲良くしなさい。
あなたの事知ってたのにごめんね。(口パク)
あなた

ッ!!!

ガチャ    バタン
酒田 佳央梨(さかたかおり)
酒田 佳央梨(さかたかおり)
あなたさんってぇー身長いくつですかぁー?
あなた

155だけど…

酒田 佳央梨(さかたかおり)
酒田 佳央梨(さかたかおり)
かーわーいい♡私ぃ、165なんですぅ。逆身長差カップルってやつですかね??キャーーー(≧∇≦)そういうのすごい好きなんですぅ♡
あなた

そうなんですね

ピコン
あなた

あ、ごめんなさい。少しLINEしてもいいですか?

酒田 佳央梨(さかたかおり)
酒田 佳央梨(さかたかおり)
どぉーぞっ
LINE
西山宏太朗
西山宏太朗
あなたー?今暇?
あなた

今、実家にいまーす

西山宏太朗
西山宏太朗
あ、そうなんだー
あなた

なんかあったんですか?

西山宏太朗
西山宏太朗
暇だったからお話しようと思ってたんだけどなぁ…
あなた

すみません!また話しましょう!!

西山宏太朗
西山宏太朗
(๑•̀ᄆ•́ฅラジャー!!
終了
酒田 佳央梨(さかたかおり)
酒田 佳央梨(さかたかおり)
誰なんですかぁー?
あなた

仕事の先輩です

酒田 佳央梨(さかたかおり)
酒田 佳央梨(さかたかおり)
声優さんですか?
あなた

はい

酒田 佳央梨(さかたかおり)
酒田 佳央梨(さかたかおり)
あの、その
あなた

ん?

酒田 佳央梨(さかたかおり)
酒田 佳央梨(さかたかおり)
さっきまでの話し方キモかったですねすみません。元に戻します。
あなた

??

酒田 佳央梨(さかたかおり)
酒田 佳央梨(さかたかおり)
その私声優ヲタクでして、宇野さんのファンなんです!!
あなた

そうなの?ありがと(●︎´▽︎`●︎)

酒田 佳央梨(さかたかおり)
酒田 佳央梨(さかたかおり)
( ´ཫ` )グハァ
さっきLINEしてたのって西山宏太朗さんですか?
あなた

そうですよ

酒田 佳央梨(さかたかおり)
酒田 佳央梨(さかたかおり)
その、多分なんですけど宇野さん今好きな方いらっしゃいますよ…ね?
あなた

は、はい(え、この話の女は勘が鋭いの?え?)←【メタいこと言うな】

酒田 佳央梨(さかたかおり)
酒田 佳央梨(さかたかおり)
(やべ、やべ、こたうのなのか?!こたうのだなうん。)《※佳央梨ちゃんは腐女子です》
酒田 佳央梨(さかたかおり)
酒田 佳央梨(さかたかおり)
やっぱり!西山宏太朗さんですか?LINEしてる時ニヤニヤしてましたよw
あなた

へ?(///_///)嘘…

酒田 佳央梨(さかたかおり)
酒田 佳央梨(さかたかおり)
大丈夫です!私もこの縁談断ろうと思っていたので!応援してますよ!
あなた

ありがとうございます
あ、えっとLINE交換しませんか?

酒田 佳央梨(さかたかおり)
酒田 佳央梨(さかたかおり)
い、いえ私なんが!
あなた

話しが合いそうなので(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

酒田 佳央梨(さかたかおり)
酒田 佳央梨(さかたかおり)
_:(    _ ́ཫ`):_  
はい、お願いします!
フルフル
あなた

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
ありがとうございます!

酒田 佳央梨(さかたかおり)
酒田 佳央梨(さかたかおり)
チ───(´-ω-`)───ン
ガチャ
そろそろいいかー?
酒田 佳央梨(さかたかおり)
酒田 佳央梨(さかたかおり)
叔父様すみません。縁談は無かったことに出来ないでしょうか。私とあなたさんは、恋愛じゃなくて友達として仲良くしたいんです
そ、そうか
まぁ、考えておくよ。
よかったね。(*^^*)
あなた

う、うん

※実は佳央梨ちゃんと、お母さんは腐女子仲間です
___________________________________________________
作者
作者
ごめんなさいいいいぃぃぃぃイイ!
プロローグと、No.1逆になってますーー!!!!
_|\○_
みんな
何してんだよ!
作者
作者
だから謝ってんじゃん!
あなた

次から気を付けよ?

作者
作者
はい…(圧がすごい)
ねぇ、話しがぐちゃぐちゃなんだけど🥺

プリ小説オーディオドラマ