第54話

54.渋谷事変㊿
25
2024/05/03 22:00
23:09   東京メトロ渋谷駅   B地下5F   副都心線ホーム
新田新
新田新
新田新
新田新
…………この人らは
東堂葵
東堂葵
……
新田新
新田新
生きてますよね?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東堂葵
東堂葵
どうやら相葉花音は既に
獄門疆を持ち去ったようだな
新田新
新田新
そんな………!!
パチンッ🤌
新田新
新田新
東堂葵
東堂葵
切り替えろ
東堂葵
東堂葵
五条悟を取り戻す戦いから味方を救い
できる限り敵戦力を削ぐ戦いへと
今!!目的が変わったんだ
東堂葵
東堂葵
急ごう。虎杖ブラザーなら近くに来ているはずだ
新田新
新田新
(兄弟おったんや。絶対
一人っ子やと思ってたわ)
23:28   渋谷ストリーム前
パンダ
パンダ
日下部〜
パンダ
パンダ
おっ
ゴトッ
パンダ
パンダ
見ーっけ
日下部篤也
日下部篤也
パンダよ。随分と話が違ぇじゃねぇか
パンダ
パンダ
日下部篤也
日下部篤也
虎杖だよ
パンダ
パンダ
いやアレは宿儺……
日下部篤也
日下部篤也
肉体の主導権は虎杖にある。
そういう話だったろ
日下部篤也
日下部篤也
先に言っとくぞ。五条が消えて
今後虎杖にどんな処分が下ろうと、俺が
虎杖側オマエらにつくことはない。
俺は虎杖悠仁の死刑に賛成だ
22:36(現地時間)  マレーシア クアラルンプール
冥冥
冥冥
すまなかったね。疲れたろう憂憂
冥冥
冥冥
今日はこのまま一緒のベッドで寝ようか
憂憂
憂憂
そんな………!!はしたないですよ!!
冥冥
冥冥
フフ……。はしたない私は嫌いかい?
憂憂
憂憂
そんなわ_____
ウ゛ー   ウ゛ー
冥冥
冥冥
すまない。折りかえしが入った
憂憂
憂憂
もうっ。姉様ったら
冥冥
冥冥
夜分にすまないね。ああ、そっちは朝か。
私?KL。そう憂憂の術式だ。
殺されそうになったんでね
冥冥
冥冥
日本の株と東京の不動産は全て
売り払った方がいいよ。私はもう円も替えた
冥冥
冥冥
そう今すぐにだ
冥冥
冥冥
主要先進国への負の連鎖も免れないだろう。
腐っても日本は世界第3位の
経済大国だからね。まぁ塩梅は任せるさ
冥冥
冥冥
いいよ。お礼なんて。いつも通り
インサイドでいてくれたら。
フフ……。今後ともよろしく♡
虎杖悠仁
虎杖悠仁
どったの兄ちゃん。具合悪い?
腸相
腸相
腸相
腸相
行かなければ

23:28    渋谷駅  B地下3F   田園都市線ホーム



腸相
腸相
虎杖悠仁。オマエは何者だ
腸相
腸相
知らなければ
腸相
腸相
俺は何だ?
相葉花音
相葉花音
助けてあげようか
相葉花音
相葉花音
真人

23:36   渋谷警察署宇田川交番跡

虎杖悠仁
虎杖悠仁
(今相葉って言ったな!?袈裟に額の傷!!
ここにいるってことは……………!!)
虎杖悠仁
虎杖悠仁
………返せ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
五条先生を返せ!!
相葉花音
相葉花音
鯰が地震と結びつけられ、
怪異として語られたのは江戸中期
相葉花音
相葉花音
地中の「大鯰」が動くことで
地震が起こると信じられていたんだよ



虎杖悠仁
虎杖悠仁
な!?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
(何が起こった………!?)
相葉花音
相葉花音
落ちたと思った?傍から見れば君が
勝手にひっくり返っただけなんだけどね
相葉花音
相葉花音
造霊呪法の強みは手数の多さ。
準1級以上の呪霊を複数造って使役し、
術式を解明・攻略されようと
相葉花音
相葉花音
また新しい呪霊を造って放てばいい
相葉花音
相葉花音
勿論、その間を与えずに
畳みかけるのもいいね
ズァ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
なもん!!
ドギュ💥
ドプッ   ドプッ
相葉花音
相葉花音
去年の百鬼夜行、新宿と京都に戦力を
分散させなければ勝っていたのは
乙骨ではなく彼女だっただろうね
相葉花音
相葉花音
君には関係のない話だったね
虎杖悠仁
虎杖悠仁
………返せ!!
相葉花音
相葉花音
我ながら流石の言うべきか、
宿儺の器、タフだね

バッ
真人
真人
知ってたさ。だって俺は
真人
真人
人間オマエらから生まれたんだから
バクッ
相葉花音
相葉花音
続けよう。これからの世界の話をね




NEXT

プリ小説オーディオドラマ