第16話

# 1 4
346
2019/02/07 08:16
今 日 体 育 館 に て  文 化 祭 の 劇 の 通 し が 行 わ れ る よ う だ .


















は ず だ っ た の だ が ‥‥‥‥
目 の 前 に 広 が っ て い る の は 、 
俺 と 白 井 と 森 ノ 宮 以 外 は 誰 もい な い 体 育 館 だ っ た .
白 井 優
あ れ 、 誰 も い な い (笑)
へ ら へ ら す る 白 井 .
森ノ宮 雪
‥‥‥‥‥‥‥‥
沈 黙 の 森 ノ 宮 .






俺 は 必 死 の フ ォ ロ ー を し た
黒 田 岳
ま 、 ま だ み ん な 来 て な い だ け だ ろ (笑)

も う 少 し し た ら 来 る n ‥‥‥‥
の に 、
森ノ宮 雪
そ ん な わ け な い で し ょ !?
怒 鳴 ら れ た .
黒 田 岳
(´・ω・`; )
森ノ宮 雪
ク ラ ス 全 員 が 来 な い な ん て お か し い に き ま っ て る じ ゃ ん .
森ノ宮 雪
理 由 だ っ て 分 か っ て る の .
森ノ宮 雪
私 が 白 井 君 と ず っ と 話 し て た か ら で し ょ ?
森ノ宮 雪
わ か っ て る よ!
黒 田 岳
な ら 、な ん d
森ノ宮 雪
黒 田 に 妬 い て し て ほ し か っ た の !














































‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥は?

プリ小説オーディオドラマ