第15話

家族 
989
2019/02/05 10:54
設定の説明するね

テオとあなた=夫婦

はなちゃん(架空)=子供
テオくん
テオくん
うそぉ
あなた

ん?

テオくん
テオくん
トマトやだあ!
あなた

もーはなもピーマン食べれるように
なったんだからー!たーべーてー

テオくん
テオくん
いやぁだ
はな
ママ?パパ?
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
テオくん
テオくん
はなちゃ〜ん
はな
パパ(*º▿º*)
テオくん
テオくん
ママがねーいじめるのー!
はな
ママ!パパいじめちゃめ!
あなた

はなちゃんは?ピーマン食べれるね?

はな
うん!頑張った!
あなた

パパは?トマト食べれる?

テオくん
テオくん
むりぃぁぁぁぁぁぁぃー
はな
パパ食べれないの…?
はな食べれるようになったよ?
テオくん
テオくん
食べれるよ?( ˊᵕˋ ;)💦
あなた

だから今日はたーくさん
トマト料理つくったの!ね?

テオくん
テオくん
う、うん!
いただきまーす
テオくん
テオくん
朝から…トマト🍅
はな
キラキラした目で見てる)
テオくん
テオくん
パクっ)お、おいしー!
テオくん
テオくん
ん!?ほんとにうまい!
テオくん
テオくん
ねーこれトマト!?
あなた

うん!トマト嫌いでも食べれる調理法で
やった!

テオくん
テオくん
もー!あんがちょ
はな
パパかっこいい!
テオくん
テオくん
はなちゃぁんも〜かわいーんだから♥
平和な寺島一家でーした

プリ小説オーディオドラマ