第11話

1,436
2019/01/27 02:39
テオくん
テオくん
好きです!付き合ってください!
あの日

学校1人気の君が、なんの取り柄もない
私に告白してくれた。
私も好きだったから
あなた

うん(*´˘`*)♡よろしくね?

テオくん
テオくん
っしゃぁぁあああ
ギュッ
あなた

寺島さん!?//

テオくん
テオくん
テオ!
あなた

あ、テオくんごめん

テオくん
テオくん
あ、〜もぉかぁわいい!大好き!
 嬉しかったそりゃね?
大好きだったもん、

あの日クリスマス

付き合って3回目のクリスマス
私は君とイルミネーションを
見に寒い中外に出た
あなた

寒っ、寒いね?テオくん

テオくん
テオくん
ほんとそれ!
あなた

わがまま言って寒いのにごめんね?

テオくん
テオくん
俺もイルミ好きだから大丈夫!
ほら行こ!
あなた

うん!

この幸せな日常がこれからも
ずっとずっと続くと思ってた。
あなた

行こ!

テオくん
テオくん
信号気をつけて渡りなさぁい
あなた

んも〜分かってるよ‪w

信号は青だった。
私はテオくんに言われたのもあり、
しっかり見て渡ったのに
▂ ▄ ▅ ▆ ▇キィィィッッ▇ ▆ ▅ ▄ 
あなた

わっ!

テオくん
テオくん
あなた!?危ないっ!
ドン!
あなた

いてっ、、

あなた

嘘だうそでしょ!

あなた

テオくん!嘘だ いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

テオくん
テオくん
あなた…バック…あけ、て、見て…は、やく
あなた

え?分かった

テオくん
テオくん
ぁ…い、してる、ぞ、
俺の、こ、と、はわす、れて、な?
あなた

嫌だ嫌だ‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬

テオくん
テオくん
ねー…最後くらい笑えよ…おれ、わらっ、た
顔が、みたい、の、に、
あなた

(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)大好き

あなた

愛してる

テオくん
テオくん
へへっみ、おさめだぁ
最後くらい、あなたのら、い、すこ、ろっ
けたべ、たかったな、
あなた

生きてればいくらでも作るよ?ねぇテオくん!

🚓🚨🚑🚧
医者の人
大丈夫ですか?
あなた

大丈夫です!絶対彼は生き返ります!

あれから

手術が始まって、テオくんのお母さんと
お兄さん。
じんさんとみやかわさんまでかけつけてくれた
みや
大丈夫!?
あなた

(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

あなた

うえぇぇぇぇえええん
テオくんがぁぁぁああああ

じんたん
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
じんたん
テオくんはきっと大丈夫だよ!信じて?ね?
あなた

うん…

みや
そうだよ!
医者の人
寺島さんのことですが、
私達も懸命に手術しましたが
医者の人
21:00:33お亡くなりになられました、
これから霊安室にお連れしますので
誰か付き添い願います。
あなた

嘘でしょいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんで?なんで?テオくんなの?
ねぇ!

みや
っ付き添いあなた行く?
あなた

うん

霊安室
君は安らかに幸せそうに眠っていた
あなた

泣き崩れる)

あなた

なんでテオくんなの…テオくんの何が行けなかったのねぇ神様教えてよ

あなた

テオくん起きてよ‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬

もう目覚めるはずのない君に何度も
何度も話しかけた
色々落ち着いて、君と暮らしてた
家に着いた
2人の靴が置いてあった玄関
今は1人のしかない
2人で座れるように買った大きめのソファ
今は1人しか座らない
君と一緒に料理するために、
大きめのキッチンにしたけど
今は1人で広すぎるくらいだ
君とお風呂に入るからっておっきく
作った浴室

一人分開くわけだから、寂しい
お風呂に入っているのに
寒い
なんでかな。寒い寒い寒い
あなた

寒い

お風呂を上がり
きみと愛し合った寝室に着いた


ダブルベッドだから1人には
広すぎるくらいだ。

1人の寂しさを噛み締めた。

君といる日常が当たり前じゃなかった。

それに気づけなかった。

人って簡単にいなくなるんだね。

明後日はお通夜。

寂しいよ。テオくん…
あなた

あ!バック…

開くと高そうなダイヤの指輪と、
直筆で心を込めて書いたと
分かる手紙が出てきた
テオくん
テオくん
花園あなたへ
こんな俺と付き合ってくれてありがとう。

あなたと俺はあなたが可愛いから
全然釣り合わないカップルだったけど
告白OKしてくれてありがとう

付き合って3年俺は君に伝えたい
あなた大好きです。
この世界できっとあなたを1番
愛しているのは俺です。

良かったら僕の苗字貰って下さい。
返事はあなたの次の誕生日に
聞きたいです。わがままごめんね、
愛してるよ💓

寺島大輝より。
あなた

OKだよ…結婚しようよ…(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

うわぁぁんうわぁぁん😭😭

あなた

なんでぇぇえええ

テオくん!帰ってきてよおおおお

あなた

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

あなた

あぁ

泣き疲れたのかな
私は深い眠りについた

眠っていた間にも君との夢を見ていた
君といったデート
君と愛し合った事
君と失敗した事
成功した事
誰よりも努力家な君は
怖いもの知らずで、なんでも
やろうとして、かっこよかった
けど、
一時期私に酷いいじめがあった

理由は君と私が付き合っているから。
である。

正直辛かった。嫌だった。

だって君から貰ったブレスレット
も壊されたしね、

3ヶ月くらい立ったら2階のベランダから
突き落とされて骨折した。

テオくんと別れようかな…とも思った。

けど君は私がそいつに刺されそうに
なった時助けてくれた。

俺の彼女に手を出すな!
こいつが居ないと俺は生きていけねぇから!

って言ってね笑

病院にお見舞いに一日3回も来てくれたしね‪w

君が私が居ないと生きていけないのと
同じで

私も君がいないと生きていけないのに、

君はもういない

見えないよ。

ねぇ声が聞きたい

君の足の間に座って君の歌を耳元で聞きたい

素敵な歌を…

君に何度救われたのだろう

そんな君ももういない。

トラックの運転手を恨んでも仕方がない

まず私を助けた事で君がいなくなった事が1番辛いよ。


私を助けなければ君は、君は!
生きていたの!生きていたのに!

私のせいだ!私のせい

ごめんねテオくん…
私死のうかな…
あなた

包丁

みや
ピーンポーン
あなた

グサっ)

みや
あなた!?おーい入るからね?
あなた

バタッ)

みや
あなた!?なんで!救急車
手術
医者の人
一命を取り留めました
医者の人
あなたさんは無事です!
みや
良かった(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
じんたん
ほんと良かった(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )
じんたん
テオくんが助けたのかもね(*´˘`*)
みや
かもな!
1日後
あなた

なんで…なんで生きてるのよ!

みや
あなた!?
じんたん
どした!?
あなた

死にたい死にたい!テオくんの所に
行きたいの!

みや
それでテオくんが喜ぶのかよ!
じんたん
そうだよ!テオくんは喜ばない!
あなた

‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬

あなた

テオくんがいないと私、私!
とても、生きてくのが、辛くて、、

あなた

生きがいがないの、もおない!

じんたん
じゃ、じゃあ!
じんたん
俺とか、みやとか、
あなたの親友のかすちゃんのために!
生きろよ!
みや
そうだよ!
みや
お前が死んだら、俺も!じんちゃんも!
小林さんだって!みんな!みんな!
悲しむんだからな!
みや
テオくんが死んでみんなかなしんでんのに!
プラスお前が死んだらみんなの悲しみが
倍になるかもしんねぇんだぞ!
じんたん
そうだよ!一番辛いのはあなただと
思うけど!頑張って生きてよ…o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅
あなた

でも…

??
でもじゃないでしょ!
かす
テオくんはね?
あなた

かす?‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬

かす
なんか重い病気だったらしいの、
数年しかない命だったんだって…
あなた

え?

かす
だからほら手紙
かす
私に預けてくれた
その日のこと
テオくん
テオくん
かすぅー?
かす
なんぞや?
テオくん
テオくん
俺さ、もうすぐ死ぬんだよ、
かす
え?なんで?あなたには言ったの?
テオくん
テオくん
あなたには絶対言うな!お願い…
かす
分かった…
テオくん
テオくん
それで!俺が死んだらこの手紙あなた
に渡して欲しい
かす
でも、絶対死ぬ訳じゃないんだよね?
テオくん
テオくん
テオくん
テオくん
まぁそりゃな、
テオくん
テオくん
わかんないけど
テオくん
テオくん
残り少ない時間俺あなたと
過ごしたいから、またな、
かす
うん
かす
って言うこと
あなた

なんで言ってくれなかったの?

かす
手紙読んで
テオくん
テオくん
あなたへ
俺死んだってこと?
まぁじぃ?
まぁ死ぬ前にあなたに
会えたからこの人生悔いはないぜ!
あなたが作ったご飯美味かったなぁ
俺はあなたの事愛してるよ?
でもあなたには新しい恋を
して欲しい。
それがみやだろうがじんたんだろうが
構わないから!
絶対新しい恋をしなさい!
これは、最後のイケメン寺島からの願いです

だからお願い
かすともこなんともろあとも
仲良くするんだよ?

みんなと仲良くして
俺の分も長生きしてね、
後追いは僕絶対許さないからね!
愛してるよ


寺島より
あなた

‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬

あなた

滲んでるの、

じんたん
え?
あなた

新しい恋をしなさい!
の所滲んでるの、

あなた

本当は嫌なんだと思う…
けど気を使ってくれてるの、

あなた

(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

かす
泣くな!
あなた

かす?

かす
テオくんは!
あなたの笑ってる顔が好きなの!
かす
笑えぇえ
かす
あなたのほっぺを持ち上げる)
あなた

ちょっ、かすぅう!

あなた

ありがと。

かす
うっす!
じんたん
お通夜にはあなた復活できるかな?
あなた

多分ね!

医者の人
今すぐでも退院できますよ?
あなた

ほんとですか!?

医者の人
はい
あなた

やったぁあ😆♥っ痛

医者の人
無理しないで下さい笑
あなた

(>_<)💦

--------キリトリ線--------
作者
過去一の駄作かもしれぬ
テオくん
テオくん
まいつも駄作だから安心せい!
作者
ちょっ!
テオくん
テオくん
今日の俺の演技力神ってるo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
作者
続きもお楽しみに〜ピース!

プリ小説オーディオドラマ