第7話

なにを食べようか?
278
2018/05/28 11:24
次の日

7時28分
ユリ
ユリ
イナさんが来る前に用意しておかないと
ユリ
ユリ
45分に着くって言ってたから!
7時45分
ピンポーン
ユリ
ユリ
はーい!
イナ
イナ
○○会社のイナです!ユリさんのお宅でしょうか?
ユリ
ユリ
そうです!
🚪ドアを、開ける
ユリ
ユリ
こんにちはー!
イナ
イナ
こんにちはー!それでは早速行きましょうか?
ユリ
ユリ
はい!お願いします
イナ
イナ
ここ行ってみたいとかありませんか?あればそこをいきたいんですけど!
イナ
イナ
あ、あと私の営業スタイルでお客様なんですけど、タメ口で喋らせて頂きたいんですけど…どうですか?
ユリ
ユリ
全然構いません!だってイナさんの方が年上ですから!
イナ
イナ
ありがとう!
ユリ
ユリ
えっと、まず、ソウルからお願いします
イナ
イナ
OK!
12時25分
イナ
イナ
もうお昼だから、ご飯食べよっか?ユリ?
ユリ
ユリ
はい!
イナ
イナ
何食べたい?
ユリ
ユリ
うーんとね、カレーがいい!
イナ
イナ
いいね!
ユリ
ユリ
あっ!でもラーメンも食べたくなってきた!どうしよ!
イナ
イナ
まぁでも明日もあるから明日ラーメンにしよっかな?
ユリ
ユリ
異議なし!笑笑
ブーブー
ユリ
ユリ
なんか来た!誰からかな?
ジミン
ジミン
"来週のご飯釜山の近くの○○っていうラーメン屋で食べよう!でも、釜山だから泊まりになるねんか?どうする?もし無理やったら違う店に!するけど、めんどくさいなー…あっ気にせんといてな!いいねんで!無理やったら無理で
ジミンより"
ユリ
ユリ
なんやねん!普通に無理やろ、でも、なんか私の方が立場が弱いから従わないとこっちがめんどくさいわ!(心の声)
ユリ
ユリ
"ジミンさんへ
泊まりでも大丈夫ですが!部屋とかは別でお願いしますね!ラーメンいいですね!いまから楽しみです! ユリより"
ユリ
ユリ
イナオンニ!明日はやっぱり和食がいいです!
イナ
イナ
いいよー!なんで気が変わったの?
ユリ
ユリ
なんとなくです!笑笑
案内終わって家に着いた
ユリ
ユリ
今日はありがとうございました。明日もよろしくお願いします。
イナ
イナ
はーい!
ユリ
ユリ
予想以上にイナさんと気が合って本当は教えない連絡先まで教えて貰った!(心の声)





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - -



これからジミンバージョン書くときは🐶←これつけますね!
なにも付いていなかったらユリバージョンです



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - -

プリ小説オーディオドラマ