第204話

🥀
5,685
2020/05/23 09:52







体育館中が


ざわめき始める








👧
誰ですか?!
👦
じう先生ですか?!
ぐく
ぐく
いや、違うㅎㅎ
👧
ここに今来てますか?!
ぐく
ぐく
んー…いるかは分かんないなㅎㅎ
ぐく
ぐく
それで、その俺の大切な大好きな人
ぐく
ぐく
そんな人に今日はこの場で思いを伝えます!!
u
u
……
ぐく
ぐく
実は今彼女とは最近なんというかというか……話してないんです
👦
喧嘩したんですか?!
ぐく
ぐく
いやㅎ
ぐく
ぐく
……行動しなかった先生が悪いんだけどな笑
ぐく
ぐく
相手にはもしかしたら嫌われてるかもしれないし
ぐく
ぐく
……他のやつが好きでも
ぐく
ぐく
俺は好きなんです
👧
( *˙ ˙* )
ぐく
ぐく
その彼女は
ぐく
ぐく
可愛いくて、笑顔で、守りたくなって
ぐく
ぐく
これからずっとずっとずっと一緒にいたいです
👦
それって結婚するってことですか?!
ぐく
ぐく
結婚したい!!!!
u
u
…//////
ゆな
ゆな
何であなたが照れてんの笑
u
u
…な、なんか自分に言われてるようでㅎㅎ
ぐく
ぐく
ずっとこれからも大好きです








先生が


そう言い終わると


たくさんの拍手で包まれた








NEXT


━━━━━━━━━━━━━━━

新作のいい話が

思いつきませんlll_ _ )

ばんたんの存在がある小説に

することは決めたんですけど……内容が、

プリ小説オーディオドラマ