第104話

100
16,486
2020/04/06 15:10







やっと出発です












朝から色々疲れます、バンタンハウスは












作者
作者も疲れます()は
ソア
ソア
オッパ今日も飛ばしてね!
ソクジン
ソクジン
笑顔で怖いこと言うね.........



'
あなた
あなた
ね、おっぱ
ジョングク
ジョングク
ん?
あなた
あなた
ジミニオッパとの電話で
早めに行くって言ってなかったっけ
ジョングク
ジョングク
.........あ
ジョングク
ジョングク
やば
ジョングク
ジョングク
ど忘れしてた
あなた
あなた
やっぱり?笑
ジョングク
ジョングク
まぁいっかヒョンなら
あなた
あなた
あほぅ!だめでしょ!!





















楽屋














ガチャ🚪















ソア
ソア
あ、ジミニオッパだ
ソクジン
ソクジン
ジミナ〜!おはよう!
ジミン
ジミン
.........




'
ジミン
ジミン
ヽ(`Д´#)ノ ヌォォォオオ-!
ジミン
ジミン
コラ"ァーーーー!!!!!
ソクジン
ソクジン
や、や。え??なんだなんだ
テヒョン
テヒョン
え?どうしたのジミナ
ユンギ
ユンギ
zzz.........
ジミン
ジミン
ホソギヒョン!グガ!
ジミン
ジミン
どうしてこんなにも約束が守れないんだ防弾少年団は!!!
ホソク
ホソク
ジミナが起こしてくれないから忘れてました
すいません.........
ジョングク
ジョングク
ヒョンのせいであなたをいじめる時間が減ったので許してください
ジミン
ジミン
はぁぁぁあ?!
ジミン
ジミン
もぉおおおおおお!あぁぁぁあ"あ"!
ジミン
ジミン
ヒョン!
ナムジュン
ナムジュン
はいッ
ジミン
ジミン
ほんとに!
防弾少年団1から育て直しましょうよ
ナムジュン
ナムジュン
育て直すってなんだよㅋㅋㅋㅋㅋ
あなた
あなた
ジミニオッパに一票
ジミン
ジミン
さすがあなた
ソア
ソア
私も1票!!
ジミン
ジミン
やった!
あなた
あなた
もうほんとに男って理解できないもん!
ソア
ソア
だよね!バカすぎるし
ジミン
ジミン
考えてることが浅はかすぎるよね毎回
ジミン
ジミン
やんなっちゃう
ソア
ソア
ねー!




'
テヒョン
テヒョン
ジミナㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
もぅかわいっ
ホソク
ホソク
てかジミナってたまに女子っぽい発言するよね
ジョングク
ジョングク
謎に女子力高いですしね
ソクジン
ソクジン
女性ホルモン多いんじゃない?
ジョングク
ジョングク
そういう問題なんですか?
ナムジュン
ナムジュン
ホルモン関係してるの?笑




'
ユンギ
ユンギ
いやいや、誰も気づいてねぇのかよ
ソア
ソア
何に??















横になりながら















ほぼ開いてない眠そうな目で

















ジミニオッパのホントのことを、、














性別を知ってるかのように















そう呟いてた































ユンギ
ユンギ
え、だから.........
あなた
あなた
(ㆆ_ㆆ)ジーーーーーー
ジミン
ジミン
(ㆆ_ㆆ)ジーーーーーー
テヒョン
テヒョン
(ㆆ_ㆆ)ジーーーーーー
ユンギ
ユンギ
💭なんか睨まれてね?



'
ユンギ
ユンギ
眠い
ユンギ
ユンギ
寝るわ
ソクジン
ソクジン
やーㅎㅎ
ソクジン
ソクジン
そこまで言ったのに?ㅎㅎ
ジョングク
ジョングク
これはせこいですね
ナムジュン
ナムジュン
本人に聞けば1発なんじゃない?
ホソク
ホソク
そうじゃん



'
ジミン
ジミン
え?!僕?!
作者
そうですあなたでの番








'
作者
てか最近作者のツッコミ減ってる、
てか全然なくなってるwww(特に意味はないです)
作者
ってことに気づいたima。
ジョングク
ジョングク
ちゃ〜アミのみなさっ!
ホソク
ホソク
お〜今?新型のぉ感染症が
ぉー流行してしまっていますが!
ジミン
ジミン
自分のぉ出来る範囲で?
ぉ〜気を付けてぇイキマショウ
ソクジン
ソクジン
じょキンっ!手を、あrらぁう!や!
テヒョン
テヒョン
しっかりと、ご飯を食べて、そしてぇ〜
お家で、ぉーテレビの前で、僕のように踊る!
ナムジュン
ナムジュン
ひつよッいじょぉうの、外出やッ
ナムジュン
ナムジュン
お友達と〜のッ、接触わぁっ、控えましょ!
ユンギ
ユンギ
そしてぇ!
ユンギ
ユンギ
おー、元気なスガタデ!
会えることをッ、ボクタチハ願っていーマスぅー
サナ
サナ
みんなぁ〜!
規則正しい生活送るんやでー!

プリ小説オーディオドラマ