第71話

67
21,481
2020/03/05 18:28
ジョングク
ジョングク
ダメに決まってるでしょㅋㅋㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
大人のキスってやつ
ジミン
ジミン
(ヒョン、僕達ここにいていいんですか!
ナムジュン
ナムジュン
(すごい展開じゃない?
ホソク
ホソク
(改めてグガがドSってこと実感したよ
ユンギ
ユンギ
(部屋戻るか?
テヒョン
テヒョン
(僕見たいけど.....
ソア
ソア
(そういう問題じゃないの!笑
チェヨン
チェヨン
(おんに!私達もここにいちゃまずい......?
ジヒョ
ジヒョ
(戻った方がいいかもね
ミナ
ミナ
(グクさんドSすぎひん?ㅋㅋ
モモ
モモ
(んなぁ!うちも思ったわ
サナ
サナ
(恋愛しとんなぁーくぁー!
ツウィ
ツウィ
(うやましい
ジョンヨン
ジョンヨン
(はいはい、いいから部屋行くよ〜














'
ジョングク
ジョングク
あ、ヒョンたち?TWICEさん?
ジョングク
ジョングク
戻んないでくださいね
全員
MA☆ZI☆KA☆


あなた
あなた
あなた
あなた
なんで.......っ
ジョングク
ジョングク
キスにした意味ないじゃん?
帰られちゃったら
ジョングク
ジョングク
見てもらわないと
あなた
あなた
見てもらう?!
ジョングク
ジョングク
そうだよ?
あなた
あなた
そ、それは......ちょっと
ジョングク
ジョングク
なに?
ジョングク
ジョングク
あ、そっかㅋㅋㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
恥ずかしがり屋のあなたちゃんだもんね?
あなた
あなた
ナッ💢
ジョングク
ジョングク
どうするの?
ジョングク
ジョングク
するの?しないの?
あなた
あなた
おっぱからッ、、なら......
ジョングク
ジョングク
あんだけ襲っといてそれは無いでしょ
ジョングク
ジョングク
出来るよね?自分から
ジョングク
ジョングク
ほら
ジョングク
ジョングク
早く

プリ小説オーディオドラマ