第67話

63
23,730
2020/02/08 18:15






それから私の過去を全部話した。















まぁ、彼はこうなりますよね













ジョングク
ジョングク
じ、じゃ、じゃあトユナは.........
あなた
あなた
あなただよ、、同一人物
ジョングク
ジョングク
ぅうッ、、泣......あなたッ
あなた
あなた
みんな、今まで騙しててごめんなさい
あなた
あなた
ここまでしてでも
グクオッパのそばにいたくて
ジョングク
ジョングク
.........それって、、俺との
あなた
あなた
約束。
ジョングク
ジョングク
.........守ってくれてたんだ
ソア
ソア
なになに約束って!
あなた
あなた
これからもそばに居るっていう.......ね笑
ジヒョ
ジヒョ
ロマンチックだなぁ
ナムジュン
ナムジュン
でも
今思うとここまでする必要はなかったよな
ユンギ
ユンギ
普通に戻ってきても良かっただろㅋㅋㅋ
ソア
ソア
結局演技意味なかったじゃーん!
あなた
あなた
でも何かと楽しかったよㅋㅋㅋ
ジミン
ジミン
僕まさかあなただとは思わなかったなぁ笑
テヒョン
テヒョン
ぼくも.........
ナヨン
ナヨン
まだまだ世の中には
知らないことが沢山ありそう
チェヨン
チェヨン
ぇ、ちょ、急展開すぎてついてけない
サナ
サナ
こんなん聞かされて驚かへん人おらんやろ笑
ホソク
ホソク
それでどうするの?2人は
あなた
あなた
ど、どうするって言わ
ジョングク
ジョングク
は?これからもカレカノでしょ?
あなた
あなた
へ?
ジョングク
ジョングク
まだ俺ら別れてないんで
あなた
あなた
あそういえば別れてない!
ユンギ
ユンギ
え、なに、そういう?
ジョンヨン
ジョンヨン
告白するかと思った
ホソク
ホソク
しないの?告白
あなた
あなた
するよね?お?
ジョングク
ジョングク
まじですか?
ナムジュン
ナムジュン
だってお前、トユナに恋してたんだから
ちゃんとあなたが好きっての
証明してくれないと〜
あなた
あなた
そーだそーだ!
ソクジン
ソクジン
いや〜ヒャヒャヒャヒャ
ナムシュナずるいなぁ〜
ツウィ
ツウィ
でも名前も見た目も変わっても
好きになるって凄いね
ミナ
ミナ
そうだね
ダヒョン
ダヒョン
性別も変わってるのに
モモ
モモ
愛って凄いなぁ
テヒョン
テヒョン
僕も誰かを愛してみたい٩(´✪ω✪`)۶
ジミン
ジミン
(  '-' )ノ)`-' )ベシッ
ナムジュン
ナムジュン
お前らは愛し合ってろㅋㅋㅋ
ジョンヨン
ジョンヨン
やーㅋㅋㅋㅋ
告白の話はどこ行ったの?
ジヒョ
ジヒョ
それを待ってるんだよ私たちは笑
ホソク
ホソク
ほら早くしないと!
ジョングク
ジョングク
せっかくいい流れだったのに
あなた
あなた
させない選択肢はない
ジョングク
ジョングク
あなたがすればいいじゃん
ユンギ
ユンギ
お前それはねぇだろーㅋㅋ
ジミン
ジミン
うわぁーー男としてありえない
あなた
あなた
まぁ?
あなた
あなた
恥ずかしがり屋のぐぅちゃんだもんね?
ジョングク
ジョングク
あ?
あなた
あなた
すんまへん
ソクジン
ソクジン
もう早くしろよぉー!
サナ
サナ
みんな待ってるんだからぁー!
ソア
ソア
はやくはやく!
ジョングク
ジョングク
分かりましたっ!
やればいいんですよね?!
あなた
あなた
💭果たしてドSジョングク氏は
素直に告白で終わるのでしょうか
ユンギ
ユンギ
💭なんかあるだろ
あなた
あなた
💭げッ
やっぱあるかぁ
サナ
サナ
💭絶対あるよ
あなたがんばーㅋㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
💭表情で語る俺ら最強じゃね
ナヨン
ナヨン
ほら2人とも立って立って!



'
全員
ひゅーひゅーー!!









'
作者
なんかコメディ化してる
って思ったけど
元々この小説
作者
コメディだった

プリ小説オーディオドラマ