第6話

3
29,645
2019/05/21 17:16
パンPD
パンPD
良かったか?サイン会
あなた
あなた
うん!すっごく!
パンPD
パンPD
バレなかっただろーな?
あなた
あなた
げっ、、うん
パンPD
パンPD
やっぱりユンギにはかなわないかぁー
あなた
あなた
社長、私、何も言ってない
パンPD
パンPD
俺には分かるんだよっ
あなた
あなた
ふーーーーん( ˙-˙ )
パンPD
パンPD
いいから、今日から
トレーニングだからな
あなた
あなた
へいへーい










それから半年間











腹筋や腕筋とかの筋肉をつけて女子っぽさを減らしたり











体操とかマッサージとかで身長も伸ばして










多分、、ジミンオッパと同じぐらいかな













声も2種類出せるようになった←神だろ











男性の声と女性の声、両方












髪の毛もバッサリ切って、ボーイヘア












ここまでしても、本物の男の人と並ぶとちょっと違っちゃうんだけどねー











でもジミンオッパと並べばバレないかもっ??←












トレーニングだけじゃない












歌やダンスの練習だってした












やっぱ才能あるみたい
パンPD
パンPD
あなた、ダンス完璧だな
あなた
あなた
そう?
パンPD
パンPD
あぁ
パンPD
パンPD
それにどっちの声でやっても
歌唱力落ちてないしな
あなた
あなた
自分でもびっくりした
パンPD
パンPD
あとは顔だけなんだよな
パンPD
パンPD
あなたはTHE女子って顔してるからなぁー
あなた
あなた
整形はやだよ?




単純に自分の顔を傷つけたくない











整形はしなくないな










あなた
あなた
私、結構メイク顔だから
男の子っぽいメイクしてれば
いけると思うよ?
パンPD
パンPD
そうか?まぁ、そこはあなたに任せる
あなた
あなた
 うん、ありがと
パンPD
パンPD
そうなると、もうすることないな
パンPD
パンPD
そろそろ
入ってもいいんじゃないか?
パンPD
パンPD
防弾少年団に
作者
早くね?
あなた
あなた
そうかもね
作者
はい、すんまへん








入ったらもう『あなた』じゃない












だからこうやって外見も変えてるし













オッパ達との関係も1から











でも、1つだけ変わってないことがある











それは















































まだ好きなんだ、、グクオッパが












作者
テスト期間でも
勉強やだから結構小説書けるんだけど😂
作者
うへっ❤️
作者
かわよっ😍

プリ小説オーディオドラマ