第2話

これまで
37,211
2019/05/18 14:37
ざっとこれまでのあらすじをっ ♪






BTSのマネージャーを任されたあなた


最初は面倒だと思ってたけど


Sのあなたも勝てない人、グクと付き合い


毎日楽しく、マネージャーの仕事も上手くいく


充実した日々を過ごしてた


途中でソアも一緒にマネージャーになったけど、、


まさかのあなたのガン発覚


死ぬかもしれないと言われたあなたは


死んだ時にメンバーが悲しまないように


皆んなに嫌われることを選択


ソアに協力してもらい、
ユンギオッパには全部バレたけどㅋㅋ
(ソアはこのことを知らない)


作戦は成功。


でもまさかの、手術が成功し、回復したあなたは


グクオッパとの、ずっと側にいる


と言う約束を果たすため


叔父であるパン社長に協力してもらい


男装してBTSに入ります

















あの世界のBTSが

グループにヨジャを入れてる、とか

皆んなに、僕が『あなた』なんてバレたら

大惨事!!!!!!

   






バレちゃいけないわけですわ













ぜひ前の小説も読んでね❤️
『Sな私の上がいた』

プリ小説オーディオドラマ