第12話

告白は1番高い所で。
1,782
2020/08/26 06:58
あなた
あれ乗りたいな♪
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
コーヒーカップ!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
いいじゃん!乗ろ乗ろ!
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
あれぇ?小エビちゃん達じゃん!
あなた
え?(振り返る)
あなた
え!フロイド先輩!?!?
あなた
ジェイド先輩と...後1人...誰だろ((
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
こんにちはあなたさんニコッ
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
なんでこの僕が...遊園地なんかに...ブツブツ
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
あぁ、あなたさんこの人はアズールですよ。
オクタヴィネル寮長ですニコッ
あなた
そうなんですか!よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
あぁよろしくお願いしますね...(可愛らしい子だな)
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
あぁ〜!金魚ちゃんと〜カニちゃんも居るぅ〜!
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
いい加減その呼び方は辞めてくれないか!
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
せっかくだし、小エビちゃん達も一緒に遊ぼうよ〜♪
アズールとジェイドと居ても楽しくないし〜!
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
人の話を聞け!(っ`ω´c)ギリィ
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
俺はいいですけど...?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
ほんと?カニちゃん優しい〜♪
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
あなたは??
あなた
いいですよ!楽しそうだし♪
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
では行きましょうかニコッ
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
確かコーヒーカップに乗りたいんですよね?
あなた
そうです!
案内人)それでは始まります!真ん中の円をたくさん回すと速く動きますよ!
あなた
わ〜!始まったぁ!
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
アズール遅い〜!もっと速く回してよぉ〜!
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
いや僕はこの位が限度なので...
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
ブンブンブン(めっちゃ速く回す)
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
ぎゃぁぁぁあ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!
あなた
アズール先輩大丈夫かな...?w
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
wwwwwww
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
目が回る......
あなた
大丈夫!?w
案内人)お疲れ様でした!
この遊園地では、観覧車がオススメですよ!景色がとても綺麗なんです☆
是非行ってみてくださいね!
あなた
観覧車か〜!行きたい!
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
俺も行きたい〜!!
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
観覧車なら僕も行きたいな(´˘`*)
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
ちょっと御手洗に行ってきてもよろしいでしょうか?
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
俺も行ってくる!
あなた
じゃあ並んどくね!
男子トイレ
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
ふぅ...次の観覧車であなたに告ろう...でも緊張するな...だけど観覧車のてっぺんで告るとそのカップルは幸せになるとか聞いた事あるし...!行こう!振られても!あなたに好きな人が居たとしても!頑張れ!俺!
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
あの....聞こえてるんですが......
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
えぇ!?え、えぇ!?
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
恥ず......//
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
エースさんのあなたさんに対する気持ちはよく分かりましたから
頑張ってくださいね、告白!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
あ、ありがとう御座います...アーシェングロット先輩!
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
ふふ(´˘`*)
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
アズール遅かった〜!
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
でも丁度今私達の観覧車が来ましたよ(´˘`*)
6人では乗れないので2台に別れましょうか!
あなた
そうだね!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
えっと俺ー...あなたと乗りたいです......
あなた
いいよ〜(´˘`*)
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
(ヨッシャ━(๑و•̀ω•́)و━!!!)
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
じゃあ僕達は同じので
観覧車(あなた、エース)
あなた
わぁ〜!景色綺麗♡
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
つ、つ、月...
あなた
月??
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
月が綺麗ですね...//
あなた
え?そ、それって...///
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
えっと!俺!あなたの事が好きです!だから、その、付き合ってください!//
あなた
えぇ!?////
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
べ、別に振ってくれて構わないi((
あなた
私も好き!私なんかで良ければ付き合ってください...//
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
え!ほんと!?夢!?夢なのか!?
あなた
夢じゃないよニコッ
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
...そうだなニコッ
                                              ー観覧車の頂上 2人空を見上げたのだったー         

プリ小説オーディオドラマ