第27話

二十二話
3,280
2020/12/03 09:10
荷物を全部運び終わって
リムル・テンペスト
リムル・テンペスト
お!終わったんだな!ありがとな!
ゴブタ
ゴブタ
っす!
あなた
どういたしまして〜
リムル・テンペスト
リムル・テンペスト
それじゃああなたは、ゆっくりしててくれ!お菓子あるぞ!
あなた
おぉ〜!それじゃあ、遠慮なく休ませて頂きます!
リムル・テンペスト
リムル・テンペスト
おう!
リムル・テンペスト
リムル・テンペスト
あ、あなた!
あなた
ん?
リムル・テンペスト
リムル・テンペスト
さっきベニマルがあなた探してたから見てきてな
あなた
はーい(どうしたんだろ?)


ベニマルを探してると(あなたは空を飛んで上からベニマルを探してる)

あなた様ー!
あなた
?(とりあえず下に下がろ)
シュタ
あなた
シュナどうしたの?
シュナ
シュナ
はい、ちょうどあなた様が見えたので、あなた様の服のサイズを知りたくて今いいですか?
あなた
あ、全然大丈夫だよ〜
シュナ
シュナ
それじゃあ、こちらに来てくださいニコ
あなた
はーい


部屋に入り

あなた
私どうすればいい?
シュナ
シュナ
とりあえず手を広げてください
こうゆう風に
あなた
これでいい?
シュナ
シュナ
はい!それじゃあ少し待ってくださいね
あなた
はーい

シュナがあなたの服の採寸を調べてる途中
あなた
……(そういえばベニマルが私の事呼んでたって言ってたけど……大丈夫かな?)
あなた
(まぁ、いっか!)←
そして
シュナ
シュナ
終わりましたよ
あなた
ありがとうシュナ!





____________________


主〜
主〜
はい、終わり
主〜
主〜
めーっちゃ遅れてごめんね💦
なかなか話が思い付かなくてね、まぁ、少しずつ頑張っていきたいなと思います!
主〜
主〜
それじゃあ早めにBye(´・∀・)/

プリ小説オーディオドラマ