第5話

四話
7,956
2020/07/14 12:43
主〜
主〜
ディアブロのアイコンタップしてね! 
変わってるから!
主〜
主〜
それじゃあ本編始めるよ!
GO∠( ˙-˙ )/
____________________
前回の続き
あなた
ディアブロ〜準備出来た?
ディアブロ
ディアブロ
はい、出来ました。
あなた
じゃあ、手貸して
ディアブロ
ディアブロ
はい
ギュ←手を繋いでる
ディアブロ
ディアブロ
クフフ
あなた
ん?どうしたの?
ディアブロ
ディアブロ
なんでもないですよ
(しばらくこの手は洗わないようにしましょう(´∀`))
あなた
それじゃあ行くよ
ワープ
別視点リムル
リムル・テンペスト
リムル・テンペスト
今日はみんな集まってくれてありがとな
シュナ
シュナ
それでどうしたんですか?リムル様?
ハクロウ
ハクロウ
会議をやるってことは、それなりのことですな
リムル・テンペスト
リムル・テンペスト
あぁ、その通りだ
今日の昼頃に魔力が異常過ぎるほどの人間?
がいたんだ、あとの説明はベニマルがやってくれる
ベニマル
ベニマル
はい、
今日の…
視点戻るよ
あなた
あ、着いた…
みんな
みんな
!?
あなた
やべ…ディアブロ?
は?いないだと!
ディアブロ
ディアブロ
いますよ、あなたの影に←脳に送ってる
あなた
出てきてよ!
ベニマル
ベニマル
おい!何話している!
シオン
シオン
リムル様!逃げてください!
ハクロウ
ハクロウ
ほほ〜、この子がさっき言ってた子じゃな
あなた
?私はとりあえずそこの人に話に来たんだけど?
リムルを指す
リムル・テンペスト
リムル・テンペスト
お、俺?
あなた
うん(。  。`)コク
シュナ
シュナ
知らない人にリムル様と話はできません
ソウエイ
ソウエイ
=͟͟͞͞    '-' )=͟͟͞͞    '-' )=͟͟͞͞    '-' )🔪←包丁をクナイだと思って
あなた
おっと、危ないな〜
あなた
まだなにもしてないのにさ、一様これでも人間なんだから
リムル・テンペスト
リムル・テンペスト
は?じゃあなんでそんなに魔力が漏れ出てんだ?
あなた
あぁ、これね私もこれ抑えたいんだけどさ
どうやってやるか教えてくれなくてさ
クロベイ
クロベイ
人間だけでこんなにいくだべか?
ベニマル
ベニマル
いや、普通はいかないはずだ…
シュナ
シュナ
人間だけでこんなにいったなんて聞いたことありません
リムル・テンペスト
リムル・テンペスト
まぁ、とりあえず自己紹介でも
あなた
あ、了解〜
あなた
スイ・あなただよ、よろしく
あなた
魔王です!
みんな
みんな
は!?
リムル・テンペスト
リムル・テンペスト
ほんとか!
あなた
うん、ほんとほんとwまぁ、そう簡単に信じられないよね
あなた
そうだ!ここにいる人で私と勝負しない(  ¯﹀¯  )?
____________________
主〜
主〜
終わり♡
主〜
主〜
いいとこで終わったね〜、一日で2個出しちゃったけどまぁいっか〜
主〜
主〜
それじゃあ
さいなら〜

プリ小説オーディオドラマ