第23話

二十話(番外編?)
3,249
2020/08/28 09:17
城下街
あなた
そういえば、久しぶりにちゃんとしたお出かけしたw
ディアブロ
ディアブロ
それもそうですねw戦争とか色々ありましたからw
あなた
そうだねぇw
ディアブロ
ディアブロ
どこ行きます?
あなた
とりあえず、ご飯食べよ!
ディアブロ
ディアブロ
そうですね、じゃあここら辺で人気のカフェいきますか?
あなた
おぉ〜!いいね!⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
ディアブロ
ディアブロ
それじゃあそこに行きましょうか
あなた
うん!
カフェ
ディアブロ
ディアブロ
はぁ…来るまで結構時間がかかりましたねジ-ッ(。・ω・)・・・・→
あなた
す、すみません…気になる店が沢山あったし色々な人にも声掛けられるんだもん……
ディアブロ
ディアブロ
まぁ、魔王だとそれはしょうがないことなのでいいでしょう。それじゃあ料理を選びましょうか
あなた
そうだね

.
料理選び中
ディアブロ
ディアブロ
このパフェとかどうですか?
あなた
確かに美味しそうだけどこっちも捨てがたい…
ディアブロ
ディアブロ
じゃあ、私がこっち食べるのであなたはそっちを食べてください
あなた
え!いいの?ディアブロ甘いもの苦手じゃ…
ディアブロ
ディアブロ
これくらい大丈夫ですよ
あなた
そう?じゃあ頼んじゃうよ?
ディアブロ
ディアブロ
はい
あなた
店員さーん!
モブ
モブ
はーい、しばらくお待ちください



.
モブ
モブ
お待たせしました
あなた
注文お願いします
モブ
モブ
はい
あなた
これとこれお願いします。
モブ
モブ
はい、分けました。出来た次第ここに持ってきます
パフェがくるまで
あなた
いや〜、なんか新鮮ですなぁw
ディアブロ
ディアブロ
確かにそうですねw二人で買い物行ったのってあなたの服を買いに行った時でしたねw
あなた
そうだったねw
ディアブロ
ディアブロ
…あなたはこの世界が楽しいですか?
あなた
楽しいよ♪ディアブロとも会えたし、リムル達にも会えたしね、大変な時もあるけど楽しいよ
ディアブロ
ディアブロ
そうですか、それは良かったですニコ
モブ
モブ
注文のパフェを届けに来ました
あなた
おぉ〜
あなた
美味しそう(о'¬'о)ジュルリ
モブ
モブ
それではなにかあったら呼んでください
ディアブロ
ディアブロ
わかりました
あなた
(*´﹃`*)
店員さんが行って
ディアブロ
ディアブロ
店員さん行きましたよw
あなた
それじゃあ早く食べよ!
ディアブロ
ディアブロ
そうですかw
あなた
いただきます!
あなた
( '༥'  )ŧ‹"ŧ‹"
ディアブロ
ディアブロ
美味しいですか?
あなた
うん!美味しいよ!
ディアブロ
ディアブロ
そうですかそれは良かったですニコ
あなた
(*´ч ` *)
食べおわって
あなた
次どこ行く?
ディアブロ
ディアブロ
暗くなってきたましたし、帰りましょうか
あなた
えぇー(・ε・` )
ディアブロ
ディアブロ
リムルさん達になにもいってないで出ていきましたからね
あなた
あ、そうだったw
ディアブロ
ディアブロ
歩いて帰りますか?それともあなたのワープを使いますか?
あなた
うーん…ワープで帰ろ!
ディアブロ
ディアブロ
わかりました
あなた
それじゃあ帰ろっかリムル達の所に
ディアブロ
ディアブロ
はい
____________________
主〜
主〜
終わりなのじゃ
主〜
主〜
投稿めっちゃ遅れてごめんねw
今回は少し番外編として作ったけど
主〜
主〜
どうだったかな?
主〜
主〜
あ!後!デイリーランキングに入ったんだ!みんな見てくれてありがとう!
主〜
主〜
これからも見てくださいね!それじゃあ
主〜
主〜
ばいちゃ´´٩(๑•ᴗ•๑)

プリ小説オーディオドラマ