第16話

十三話
4,466
2020/07/26 05:18
あなた
あ、そろそろ戻らなきゃ、今日までの仕事あったし…まぁ簡単だけどニヤ
柚葉
柚葉
なんの仕事なの?
あなた
まぁ、悪い人を56すことかな
柚葉
柚葉
わぉ〜、可愛い顔してダメな言葉使っちゃったよぉ( ̄∇ ̄)
あなた
いいの〜別に
ディアブロ
ディアブロ
私も手伝いましょうか?死体処理として
あなた
あぁ、どうしよっかな?(;-ω-)ウーン
あなた
じゃあ手伝って貰うよ、お願いね、ディアブロ
柚葉
柚葉
私も行こったか?
あなた
その前に挨拶でしょw
柚葉
柚葉
あ、忘れてた(´>∀<`)ゝ
あなた
ww
じゃあ、準備して殺ってくるわ(*^^*)
柚葉
柚葉
笑顔が怖い〜
あなた
ふふっ
あなた
それじゃあ、またね
柚葉
柚葉
うん、またねぇー
ワープ
リムルの村
リムル・テンペスト
リムル・テンペスト
あ、帰ってきた
あなた
ただいまって言いたいけど、すぐまた出かけるからね、
リムル・テンペスト
リムル・テンペスト
どっか行くのか?
あなた
仕事〜( ̄▽ ̄)
リムル・テンペスト
リムル・テンペスト
そうか、じゃあ頑張れよ
あなた
言われなくてもわかってま〜すw
あなた
それじゃあ
ワープ
あなた
「ディアブロいる?」
ディアブロ
ディアブロ
「いますよ」
あなた
「出てきて、私を持ち上げてくれない?」
ディアブロ
ディアブロ
「あぁ、わかりました」
ヒョコ
ディアブロ
ディアブロ
よいしょっと、そのまま上に飛べばいいんですね?
あなた
おぉ〜よくわかってらっしゃる
ディアブロ
ディアブロ
大体は予想着きますよw
あなた
そうだねww
あなた
おぉ〜、高いねぇ〜
楽しい〜
ディアブロ
ディアブロ
遊びじゃあないですからね、魔力減るから翼出したくないとか、こうやって私を使うのはあなたしかいないですからねw
あなた
はいはいwすいませんねw
とりあえず仕事早く終わらせるために探すよ
あなた
魔法・第三の目
ディアブロ
ディアブロ
(やはり凄いですね、あなたは世界さえ潰せてしまうかもしれませんね…)
あなた
いた!ディアブロあっちに向かって!
ディアブロ
ディアブロ
わかりました。
バサバサ←翼で飛んでる音
あなた
ありがとう、終わったら呼ぶから、そこにいてディアブロ
ディアブロ
ディアブロ
わかりました、ピンチの時言ってください、まぁ、早く終わると思いますがw
あなた
早く終わらせるとも!
モブ
モブ
〜〜〜〜〜〜
モブ
モブ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あなた
そこにいる男の人達
モブ
モブ
誰だ!
あなた
あら、魔王のことも知らないのかしらwバカじゃんw
モブ
モブ
魔王?はっw
こんなチビが、魔王とかどうなってんだよ。お前の方が馬鹿だろw
あなた
チビ(💢´˘`)
じんわりと痛くしてあげますからね💢
モブ
モブ
なんならやってて見ろよ!
殴りかかった瞬間
ドスッ!←あなたがモブに殴った
モブ
モブ
ゔぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
モブ
モブ

嘘だろ…ほんとに魔王だったのかよ…
あなた
( ´艸 ` ))
これくらいでこんなに痛がるとはww弱いですね、人間はw
あなた
でも、まだですよ
私をバカにした罪重いですから( ≖ᴗ≖​)
モブ
モブ
お、お許しを!
モブ
モブ
た、大変失礼なことを…
あなた
謝れば、何とかなるものじゃない、それにあなた達を殺すために来たんだから、許しても無理よ
グサッ、ドサッ、バキッ
数分後
あなた
「ディアブロ〜こっちに来て〜」
ディアブロ
ディアブロ
「わかりました」
ディアブロ
ディアブロ
来ましたよ
あなた
はい、お土産〜
あなた
これくらいで大丈夫?
ディアブロ
ディアブロ
全然、むしろ沢山あって嬉しいです(*^^*)
あなた
悪魔って本当に死骸好きだよね…
ディアブロ
ディアブロ
まぁ、そうですね
とりあえず帰りましょうか
あなた
そうだね、心配してるかもしれないし
ワープ
____________________
主〜
主〜
はい!終わるよ
主〜
主〜
どうかな?
しばらくしたらあなたちゃんが暴走しちゃう話を書くからね〜
主〜
主〜
お楽しみに!
主〜
主〜
それじゃあ、さよなら〜

プリ小説オーディオドラマ