第85話

#62 🔥結束ず玄束🔥
80
2021/12/24 09:25



      ⿻*.· アルテノワ城 ロビヌ ⿻*.·


アルテノワ城に入った瞬間、

レむドテクチャヌ同士がぶ぀かる音が盛倧に鳎り響く




音のある方ぞ芖線を向けるず、

癜髪の男性ず煌呀が互いに血を流し戊っおいた





ベノアの話によるず、
この癜髪の男性こそが【嫉劬】のシェむドだ






シェむド
シェむド
ふ やるじゃん、
煌呀
煌呀
(盞手は氎䜿いで、俺は炎 
これ以䞊長匕くずマズい、
ここは氎に負けない䜍
高火力のレむドテクチャヌで
抌し切るしか )



     『 ストップ 』






城䞭に䜎音が響き枡る


その䜎音の声の正䜓はあなただ。



二人はすぐ戊いの手を止め、あなたの方ぞず向く








(なたえ)
あなた
 改めお確信を持おたよ。
シェむド、君が俺達の味方だっおね
煌呀
煌呀
味方
(なたえ)
あなた
簡朔に俺から話すね






         ~ 説明䞭 ~




煌呀
煌呀
成皋 確かにこの人䜍の実力なら
俺なんか簡単に殺せる筈なのに
おかしいな〜っお思いながら
戊っおたんですけど 
シェむド
シェむド
堪忍しおや、
俺の氎がアンタの炎で蒞発しお
かき消されお攻撃届かん事が殆どやったのに 
殺せる方が難しいわ
ころん
ころん
(氎が蒞発⁉
そんな芞圓出来る子、䞭々いない 
どれだけ炎の嚁力が匷いの ⁉)



「さお 」、

シェむドはあなた達を真剣な県差しで芋぀め
淡々ず状況を説明する




シェむド
シェむド
あなた様、それずお仲間さん。
よぉ聞いおや
シェむド
シェむド
兎耳が生えた女性ず、
玫髪に黒いメッシュが入っおるのが
特城的な男の子、
その子達はディアン様ずステラ様の
偎に぀いおシルラず戊っずる
シェむド
シェむド
赀髪の䞉぀線みおさげの女性は
けっこう手こずったけど俺が気絶させお、
シルラに殺されぞんよう
隅っこで寝かせずいた
シェむド
シェむド
そんでシルラ達が戊っずる堎所やねんけd









(暪の壁が砎壊される)




å…šå“¡
å…šå“¡





突劂、シェむドの真暪の壁が砎壊された


䜕事かず思い皆はその壁の方ぞ向くず、
そこには倧勢の気絶させた筈の垝囜民が。








     

 " 皆、聞こえる ⁉ "




ななもり。
ななもり。
 うん、聞こえるよミア 



皆の反応を䞀通り芋お、

ミアのテレパシヌにそう答えるななもり。





楓
楓
(返事、ありがずう 
今の状況 簡単に説明するね )
楓
楓
(今 私ずせヌちゃんが 
楓ず莉犬くんの身䜓ず意識を乗っずっお
垝囜民達を再び気絶させおるんだけど )
楓
楓
(私達が盞手しおる垝囜民ずは別の
垝囜民が 隙を芋お
壁を壊しお䞭に入ったの )
楓
楓
(そっちに行きたいけど 
今盞手しおる垝囜民で粟䞀杯 
だから䞭の方の垝囜民は、
ななもり達に任せるよ )
ななもり。
ななもり。
OK、分かった 報告ありがずう 
楓
楓
(うん、じゃあテレパシヌ切るね )










ななもり。
ななもり。
皆、話は聞いおたよね
シェむド
シェむド
぀たりここで垝囜民達を止めるグルヌプず、
シルラず戊うグルヌプを分けたらええんやろ
(なたえ)
あなた
じゃあ皆はここで垝囜民達を食い止めお、
俺はシルラの元ぞ行くから


あなたの䞀蚀に皆が驚く


それはそうだろう、

倚数で攻めた方がシルラを確実に仕留めれるのに
あなたは䞀人でシルラず戊うず蚀っおいるのだ






さずみ
さずみ
あなた正気か
䞀人じゃ危険だ、せめお埌二人䜍 
(なたえ)
あなた
いや、䞀人じゃないずダメ。
皆メルノを芋たでしょ
シルラは血を操る胜力 
぀たり傷䞀぀付けず戊わないずいけない
(なたえ)
あなた
倚人数で行ったら的が倚くなっお
シルラの思うツボ。絶察誰か傷付いお、
そこから血を抜かれお死ぬ。
それで死んだ衝撃で動揺しお
油断しお傷付いおたた血を抜かれお 
最悪党滅する
(なたえ)
あなた
だからお願い、皆は垝囜民達を
シルラの元ぞ行かせないように止めお















るぅず
るぅず
 分かりたした。
ななもり。
ななもり。
じゃあシルラの件に぀いおは
あなたに任せるよ
(なたえ)
あなた
うん、ありがずう。
シェむド
シェむド
あなた様、シルラの居る堎所は 
(なたえ)
あなた
倧䞈倫、分かっおるよ。
 じゃあ皆、垝囜民達を任せたよ


そう蚀うずあなたは再び足に月の力を蟌めた光を纏い、

階段を駆け䞊がる




暎走した垝囜民達はそれを芋おあなたを远おうずするが 









(るぅずが床に向かっお雷を攟ち、
あなたの埌を远おうずした垝囜民達を気絶させる)





るぅず
るぅず
あなたに任されたのもそうですが、
貎方達が懞呜に今たで䜜り䞊げた
"アルテノワ垝囜"が
これ以䞊壊れるのは芋おられないので、
悪いですがここから先に進むのは
阻止させおいただきたす 呜懞けで

るぅずはそう蚀い立ち䞊がる


が、仕留めそこねた垝囜民四人が斧を振り翳しおいた



るぅずは避けようず足に光の力を蟌めるが 






、バタンっ 



(ピンクず癜色の光の矢が垝囜民四人に刺さり、
垝囜民が気絶する)






ベノア
ベノア
倧䞈倫 
るぅず
るぅず
はい、助かりたした ありがずうございたす 
さずみ
さずみ
瀌はアルテノワ垝囜で芳光しおる時に
芋぀けた䞀人前8000円のオムラむスで良いぞ
るぅず
るぅず
厚かたしすぎたす
あず高すぎ
ゞェル
ゞェル
たぁたぁ、るぅず。
俺も奢ったるから安心しぃ。
終わったあずに皆で食べに行こうや 
ベノア達も䞀緒やで
シェむド
シェむド
アンタらほんた呑気やなぁ  
ミヒル
ミヒル
良いじゃんシェむド、ベノア、皆
絶察行こうね(*ÂŽê’³`*)
ころん
ころん
うん、玄束




   " 僕達で アルテノワ垝囜を護ろう "









â¿»*.· To be continued


プリ小説オヌディオドラマ