第7話

5テンシ👼
1,781
2018/08/05 01:52
今日は珍しくあなたちゃんはお砂糖な模様。
ジョンハンは驚くのか?!
☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁
ジョンハン
ジョンハン
あなたー!
ジョンハン
ジョンハン
起きて♡♡
あなた
あなた
(o- -)oムクッ
あなた
あなた
ジョンハンおはよ(*´ω`*)
ジョンハン
ジョンハン
(((ま、眩しい✨
ジョンハン
ジョンハン
(((あなたの砂糖はレアだぞ!
あなた
あなた
今日デートしよ♡
ジョンハン
ジョンハン
あなたー、いつも可愛いよ~♡
ジョンハン
ジョンハン
いっぱい服買おうか!
あなた
あなた
うん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ガチャッ🚪
ジョンハン
ジョンハン
鍵をしめてっと
あなた
あなた
れっつごー!!
テクテク🚶
なんやかんやショッピングモールに着きました
ジョンハン
ジョンハン
なんで今日はあなた砂糖なの?
あなた
あなた
んーと、ジョンハンが好きだから♡
ジョンハン
ジョンハン
(((くそっ、理性保てねぇ
あなた
あなた
ペアルック買いたーい!
ジョンハン
ジョンハン
このTシャツにするか!
店員「お買い上げありがとうございます!」
店員「お似合いのカップルさんですねㅎㅎ」
ジョンハン
ジョンハン
あ、ありがとうございます(* 'ᵕ' )



ご飯も食べていっぱい遊んだのであなたちゃん達は帰るみたいです
あなた
あなた
またデートいこ!
あなた
あなた
d(>ω<。)ネッ!!
ジョンハン
ジョンハン
(((可愛い可愛い可愛い。
チュッ😘
あなた
あなた
/////
ジョンハン
ジョンハン
あなた好きだy
チュッ😘
ジョンハン
ジョンハン
/////
あなた
あなた
仕返しだよー♡
ジョンハン
ジョンハン
(((神様ありがとう。
あなたちゃんの砂糖はすごくレアなんでしょう。
ジョンハンはこの後、ビデオカメラを回していましたとさ。ㅎㅎ

プリ小説オーディオドラマ