第41話

振り付け
178
2022/10/22 15:42
あの飲み会から数週間後

あのプロデューサーはクビになったらしい。

翔太があの時助けてくれなかったらと思うと、

今でも震える。




そして、今まで制作し続けていた。

SnowManとの音楽共同制作がついに完成が見えてくる。




『よし、曲は出来たね。』

岩本「めっちゃいいのが出来たな」

宮舘「あなたちゃんのおかげだよ」

『ううん。みんなのおかげだよ!私、助けて貰ってばっかだった。』

向井「そんなことないで?」

ラウ「そーだよ!あなたちゃんのおかげで楽しかったこといっぱいあったし」

『ふふ。ありがと!』

深澤「あとはダンスだな。」

『そーだね。』

目黒「振り付けは?岩本くんが担当するの?」

『うん。そのつもり』

そう言って照をみると

少し不安そうな顔をしていた


『どーしたの?』


岩本「俺さちょっと色々予定重なってて、振り付け考える時間が、、、」

『そーなの?!それなら全然遠慮せずいってよ!』

岩本「ごめん、ちょっと言いにくくて、」

『照は1人じゃないんだからさ、頼っていいんだよ?』

岩本「ありがと。」

佐久間「じゃあ振りは誰に頼むの?」

『んーどーしよ。』


あ。



『1人だけ心当たりがある』

プリ小説オーディオドラマ