前の話
一覧へ
次の話

第14話

水族館から帰りましょ
1,784
2021/04/27 14:05
ハック
そろそろ帰るっすか?
(名前)
そうだね!帰ろうか!
ハック
あ、ちょっとお手洗い行ってくるっす!
(名前)
OK。ここで待ってるね
(名前)
今日たのしかったな…!
モブゥゥデスゥ
嬢ちゃん!ちょっといいかな?
(名前)
(うわー誰か変なやつらに絡まれてる…可哀想…)
俺の名はモブゥゥ太郎。
おい!嬢ちゃん無視すんなや!
(名前)
え?もしかしてのもしかしての私?
モブゥゥデスゥ
そうだよ!そのもしかしてのもしかしての嬢ちゃんだよ!
俺の名はモブゥゥ太郎。
ちょっと俺達と遊びに行かない?
(名前)
え?あ、えーと…私ちょーカッコよくて可愛い彼氏待ってるので
モブゥゥデスゥ
そんなやつ置いといて俺たちと一緒に遊ぼうぜ?
(名前)
え、だから…
俺の名はモブゥゥ太郎。
来ないなら強引にでも連れてくよ??
(名前)
ハック
おい。お前達俺の彼女に手出さないでもらえますか…?
ハック
あなたも嫌がってるじゃないすか
モブゥゥデスゥ
俺等はこんなんじゃ諦めないze?
俺の名はモブゥゥ太郎。
ここらじゃ俺等が1番喧嘩が強いことで知れ渡ってるからなぁ
モブゥゥデスゥ
だからお兄ちゃんも速く逃げた方がいいぜ?
ハック
あんたら個人情報ネットでばら撒くっすよ?
俺の名はモブゥゥ太郎。
はっ!そんな嘘の脅し俺等にゃ効かないぜ!
ハック
へぇ?嘘だと思うんすか…じゃあ例えば
ハック
藻部モブゥゥ太郎
25歳
身長170cm
体重70kg
スマホ機種 あいふぉぉん7
最後に親に会ったのが1年と2ヶ月前。

これでどうっすかね?
モブゥゥデスゥ
ヒィィィ申し訳ございませんでしたぁぁ!
ダダダダダダ
ハック
あなた!大丈夫だったっすか?怪我とか無いっすか?
(名前)
うん!ありがとう助けてくれて!
ハック
ま、まああなたの彼氏として当然のことをしただけっすから///
(名前)
でもありがとう!
ハック
…///
ハック
もう帰りましょうっす
(名前)
そうだね
____________________
egoist/作者
egoist/作者
更新遅れて大変申し訳ございませんでした。
egoist/作者
egoist/作者
久しぶりすぎてキャラ掴めん。
egoist/作者
egoist/作者
許してください
ハック
許さないっす☆
egoist/作者
egoist/作者
絶賛リク募中だからバンバンリクエストちょうだい!ください!

プリ小説オーディオドラマ