第50話

50
2,824
2019/01/08 15:16



あなた











優太くんに腕つかまれ、
名前呼び捨てされ、
菊池は先に戻り、





5分が経過いたしました。











『ゆ、優太くん…?』











岸『あ、あなたちゃん!!!!!!』











お、戻った










あなた『え、あ、は、はい?』











岸『お、俺……………あなたちゃんが好きっす。い、今、言うことじゃないのは分かってます!けど、さっきのみてて…風磨くんにヨシヨシされてるあなたちゃんが可愛くて……妬いたんです、』












………











いや、ほんとに、なぜ、今????











岸『へ、返事は今じゃなくていいんで!落ち着いた時で…………じ、じゃあ先に戻ります!』











言うだけいってにげるんかい!(笑)










『あ、ま、待ってください!わ、私も…………優太くんが、好きです……』












岸『えっ………え!?』









え、そんな驚く?











『そんなに驚きます?(笑)』











岸『風磨くんとかが好きだろうなって思ってまして………少なからず、絶対俺ではないだろうと…』











なるほど、

それでさっき、妬いたのか














『菊池はお兄ちゃんみたいな感じです(笑)』











岸『そうっすか………じ、じゃあ、俺と付き合ってくれますか…?』












『わ、私でよければ…』












岸『しゃっ!!!あ、じゃあ、戻りましょ、勝利くんに怒られちゃう』













『そ、そうですね』











変に緊張が…(笑)
















プリ小説オーディオドラマ