第137話

#32
1,522
2020/01/11 07:53


















『おはようございます!!!岸優太です!!!よろしくお願いします!』











ノブ『岸ぃ〜(笑)元気がいいなぁ(笑)』










『ノブさん!』











そうか今日のロケは

ノブさんとか!











環奈『私もいますよ〜(笑)』












『橋本さん!!あ、この間は紫耀がお世話になりました!』










環奈『いえいえ(笑)』









「じゃあ今日の打ち合わせはじめます!よろしくお願いします!」











スタッフさんの掛け声によりはじまった


今日は某昼の番組のロケだけど

食べ歩きだから楽しみ













打ち合わせも終わって

カメラ回して

ロケがはじまった











環奈『あ、そういや岸さん結婚されたんですよね?』









『そうっす!しました!』










ノブ『まさか岸がなぁ(笑)奥さんはどんな人なの?』












『えっと…………俺に似てます』











環奈『えっ似てるんですか?!(笑)』










ノブ『W岸じゃ!!!(笑)』










プリ小説オーディオドラマ