第13話

13
3,674
2018/12/22 13:24




まさか勝利くんのお姉さんだとは思わなかったな〜



言われてみれば同じ系統の美男美女だ

遺伝子つよ














岸『佐藤の美男美女遺伝子つよいっすね!』














なんて言ったらあなたさんは笑い出した




風磨くんも、(笑)











風磨『お前、笑われてんぞ(笑)』










あなた『佐藤の美男美女遺伝子…(笑)』











岸『俺そんな変なこと言いました?』











あなた『初めて言われたもんそれ(笑)』











岸『まじすか!?(笑)』












風磨『岸ぐらいだろ言うの(笑)』











えー、そうなのか


いやでもさ?
勝利くんのお姉さんだぜ??←

顔面偏差値高くない??←












風磨『あ、じゃ、俺仕事だから』












あなた『うちの勝利に世話やかせるなよー』










風磨『フリだねそれは!(笑)』












仲いいなぁ
風磨くんとあなたさん











岸『あっ、あの、こないだはすみませんでした!ちょっとびっくりしちゃって…』











あなた『急に言われたらびっくりしますよね…ごめんなさい』










頭を下げる仕草さえ美しく思えた












岸『あ、頭あげてください!俺の方こそすみませんでした!!』


















あなた『えっ、頭あげてください岸くんが謝る必要ないじゃないですか……』












岸『………とりあえず、店入りません?
(笑)』











あなた『…入りましょうか(笑)』













プリ小説オーディオドラマ